人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 11日
晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪
先週末は、久々にりりぃを連れて家族でドライブに♪

マキノ高原を早々に引き上げ
しんあさひ風車村へと向かいました。

①菅沼沿いの大きな風車♪

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_1449161.jpg



他の風車についてはこちら→をどうぞ~


②菅沼の周りの遊歩道で休むアヒル&ガチョウ♪

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_14592956.jpg




③菅沼の周りの遊歩道で眠るマガモの雄♪

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_1523832.jpg




④アヒルのドアップ♪(菅沼の周りの遊歩道にて)

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_1541241.jpg




⑤菅沼に降り立つ鵞鳥♪

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_14565089.jpg




⑥菅沼を優雅に泳ぐ番のマガモ♪

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_1455544.jpg




⑦菅沼浄化の為の曝機水車♪

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_1451173.jpg



曝機水車びついては、こちら→からどうぞ~


続きは、sararinさんからの幸せ便のご紹介です♪
お時間のある方は、是非ご覧になってくださいね~









⑧sararinさんから、幸せ便が届きました~

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_1562319.jpg



早速、蓋を開けてみると、
こ~んなに沢山のぽんかん&みかんが!!
一番上には、きんかんの枝も入ってましたよ♪

sararinさんのお姉さまの嫁ぎ先の農園から
送って頂きました~

中から取り出して見ると・・・

⑨楽子作の花器とコラボ♪

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_1584672.jpg



きんかんは花器に入れて、ぽんかん&みかんは
リーフ型のお皿に♬♪♩

とっても香りもよく甘いお蜜柑でしたよ~
サラねーさま、貴重な品々をありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからも仲良くしてくださいね~


***********************

⑩ママのモデルはちゅかれるでしゅ  by  りりぃ

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_15235710.jpg




************************

葉牡丹

晩冬のしんあさひ風車村&幸せ便のご紹介♪_e0097746_15254296.jpg



今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
昨年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

また、「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」右サイドバーの
グリムスの下に「俳句de交流」という掲示板を設けました。
写真俳句ブログをお持ちでない方も
俳句を通して交流して頂ける場として
使って下さいませ。

            楽子拝


インフルエンザがはやっていますね。
どうかお気をつけてくださいませm(*._.)mペコリッ
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2009-02-11 15:26 | カメラ修行風景写真編


<< ヴァレンタイン準備万端作るのみ♪      遅ればせながら12月7日お誕生... >>