人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 27日
プチ・オフ会in大阪:予告編♪
①さださんソロ35周年プレミアムコンサートin 大阪フェスティバルホール♪

プチ・オフ会in大阪:予告編♪_e0097746_22205066.jpg


昨日、大阪フェスティバルホールにて
さださんのプレミアムコンサートがありました。
関西在住のブログのお友達にお会いできないかなと
声をかけさせて頂きました♪

 

昨日はまずippoちゃん
大阪駅待ち合わせて、ランチを頂いてきました~
その後2時にtwoちゃんと合流して
西梅田のハービス近辺でティータイム。
あっと言う間にコンサートの時間が近づき
ippoちゃんとはここでお別れ・・・

twoちゃんとはコンサート終了後
NATURALちゃんと一緒に再度合流。
twoちゃんと交代で NATURALちゃんと
わずかの時間お茶しながらおしゃべり。
名残惜しかったけれど電車の時間が来て
大阪駅にて NATURALちゃんともお別れとなりました。

ippoママ、twoちゃん、 NATURALちゃん、
貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
また、皆さんと楽しい時間を共有できて嬉しいかったです。
これからも仲良くしてくださいね。


尚、私の詳しいレポは、年明けアップの予定です。
ippoちゃん、 NATURALちゃんがレポを
アップされているので是非ご覧になってくださいね。

ippoママ→

NATURALちゃん→



*コンサートの模様は後日趣味のブログの方に
アップさせていただきますね(^_-)-☆


**************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


******************************

プチ・オフ会in大阪:予告編♪_e0097746_22414689.jpg


 
今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

予告記事にてコメント欄閉じさせていただいてます。

何かありましたら1つ下の記事または
写俳ブログのコメント欄にてお受けしておりますので
よろしくお願いします。


冬本番、今年も残すところあと数日となりました。
どうか無事故で元気にお過ごしくださいませ
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-12-27 22:51 | イベント


<< ありがとうございます×1000万億♪      rakko cafe 1day... >>