人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 17日
初めてのチャリティーフリマに出店!

①秋寒し初めてフリマ出店す  らっこ

初めてのチャリティーフリマに出店!_e0097746_10312836.jpg


~らっこ撮影のフォトカード~


昨日、地域のコミュティーホールの駐車場にて
行われたチャリティーを主目的とした
フリーマーケットに初めて出店しました。
最初は個人での参加だったのですが
急遽陶芸サークルのメンバーも作品や
古着等を持ち寄って手伝ってくれることに・・・




②サークルメンバー有志の手作り陶芸作品

初めてのチャリティーフリマに出店!_e0097746_1037191.jpg


値段は自分達で決め、
つり銭の用意から搬入搬出まで
全部自分達で行います。
私ひとりだったらとてもムリだったなぁ~と
サークルメンバーに大感謝!!



他のブースを見渡すと・・・


③こんな感じ
初めてのチャリティーフリマに出店!_e0097746_10404916.jpg


干物・野菜・うどんそば・大判焼き・クレープ・パンから雑貨古着まで
バラエティーに富んだお店があります。




生憎の雨で残念ながらお客さんは少なめでした。



初めてのチャリティーフリマに出店!_e0097746_1044550.jpg


各ブース誠意を込めて接客されたました


今回初めて参加させて頂き、いろいろ勉強になりました。
また、来年も機会があったら参加したいと思います。





続きは、お知らせです





⑤ママとしゃんぽでしゅ ありはなにかな?
初めてのチャリティーフリマに出店!_e0097746_11114630.jpg


りりぃは草むらを好んで歩きます。
何か見つけたようですが・・・



**お知らせ**

その1:ブログ開設2周年記念プレゼント企画開催中!

d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
まだ応募期間が残っていますので
皆さん奮ってご応募くださいね~

りりぃがくじを引きます(^_-)-☆
詳細は、こちらの記事をご覧くださいね。

今までご応募くださった方のリストは
こちらの記事にアップしました。
メールの行き違いがあったようで、
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これに懲りずにこれからもよろしくお願い致します
m(*._.)mペコリッ


その2:りりぃの憎めネーム、お陰様で20個頂きました。
先日の告知どおり皆さんからお好きなものを
リストより1つ選んで頂き投票数の多かったものを
りりぃの憎めネームに決めたいと思います。


その3:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げるました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


****************************

細葉柊南天?

初めてのチャリティーフリマに出店!_e0097746_11253876.jpg



今日もお越しいただきありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

新たな週の始まりです。
皆さんにとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-11-17 11:27 | イベント


<< 表の山にも初冠雪♪      あたちのにくめねーむえらんでく... >>