人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 24日
どど~んと茸のオンパレード
①秋桜友のメール(たより)に泪する  らっこ
どど~んと茸のオンパレード_e0097746_1027592.jpg


~お気楽らっこの写真俳句ブログ10/21付けより~


先日、敬愛する写真ブロガーの
ハンマー音頭さんが手術のため入院されました。
この日、ご本人より無事手術も終え退院された
とのメールを頂いてすぐにアップした作品です。

続きからは、ハンマー音頭兄さんとの
兼ねてからのお約束でマキノ高原で
撮影してきた茸をど~んと一気にアップしますので
お時間のある方はお付き合いくださいませ。


*******************************

**お知らせ**

*その1:予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


その2:りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちら→の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)


******************************






どど~んと茸のオンパレード_e0097746_10401392.jpg




どど~んと茸のオンパレード_e0097746_1039960.jpg




どど~んと茸のオンパレード_e0097746_10392238.jpg




どど~んと茸のオンパレード_e0097746_10414784.jpg




どど~んと茸のオンパレード_e0097746_10411547.jpg




どど~んと茸のオンパレード_e0097746_10394774.jpg




どど~んと茸のオンパレード_e0097746_10403676.jpg



今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらの記事は、コメント欄を閉じさせていただきます。
1つ上の記事にてコメントお受けしておりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

by srakko | 2008-10-24 11:02 | カメラ修行風景写真編


<< あたちの憎めネーム募集中!!      勝手にアニバーサリー♪ >>