人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 03日
秋のマキノ高原
①こんかいのとっぷばったーあたちでしゅ  らっこ

秋のマキノ高原_e0097746_22301362.jpg



りりぃちゃん見つめる先に何あるの  りりぃママらっこ        
          ~マキノ高原にて~

          *水際で 見つめるりりい 何想う  ヤギ

          *あたちにも いちおうあるの なやみごと  うらちゃん

          *水遊び また来年の お楽しみ  うらちゃん

          発句ありがとうございました


*******************************

**お知らせ**

*その1:予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

尚、こちらのブログは月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

*その2:きいちゃんのブログのきいちゃんさん
ふるさと自慢をアップしてくださいました~こちらからどうぞ~


********************************



久々に先週末、マキノ高原までドライブに
行って来ました~
爽やかな秋晴れで吹く風も心地よく
りりぃもマキノ高原を走り回っていました。
さすがに水が冷たいのか
少し足を濡らしただけで
川には入らず川辺にて終始散策。

で、私が見つけたものは・・・


②木の根元ニョキッと顔出すキノコかな らっこ 

秋のマキノ高原_e0097746_22383991.jpg



敬愛する写真ブロガーのハンマー音頭さん
このところキノコ博士と化しているのに感化され
以前2回きのこをご紹介しました。(☆1☆2
今回マキノ高原で思いがけずキノコと
出会いましたのでご紹介します。

余り得意でない方はスルーしてくださいね(^_-)-☆


③傘の裏側はこんな感じ

秋のマキノ高原_e0097746_22455347.jpg



このほかにもいくつか写真を撮って来たので
次回ご紹介させてくださいね(^_-)-☆


******************************

コムラサキの実

秋のマキノ高原_e0097746_2257070.jpg





今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今月はイベントが多い月ですね。
皆の週末のご予定はもうお決まりですか?

どうか楽しい週末をお過ごし下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-10-03 00:04 | カメラ修行風景写真編


<< 予感的中?      ブログの輪~「わが街・ふるさと... >>