人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 02日
あんにーと 器と料理で らっこラボ♪

①あわ漬けで きゅうりを 美味しく頂こう

あんにーと 器と料理で らっこラボ♪_e0097746_19154185.jpg


先日、あんにーから頂いたあわ漬けが、
残り少なくなってきました!
なくなる前にお料理をアップしなくちゃと
あわてて数品作りましたので
らっこ作の器と一緒にご紹介しますね(^_-)-☆



②らっこの新作@片口鉢♪

あんにーと 器と料理で らっこラボ♪_e0097746_19171144.jpg




続きはあわ漬けを使った晩御飯のメニューです



③ツナと野菜の中華炒め♪

あんにーと 器と料理で らっこラボ♪_e0097746_19175544.jpg


隠し味にあわ漬けを、かけ回し入れてます♪


④じゃがいもと豚コマのホットサラダ♪

あんにーと 器と料理で らっこラボ♪_e0097746_19181474.jpg


豚コマの下味にあわ漬けを使っています。


**********************************

⑤みずしぶき おかおにかかり ちゅべたいな  りりぃ

あんにーと 器と料理で らっこラボ♪_e0097746_22553140.jpg


水飲み場 渇き潤す 露の蝶 らっこ

みずのみば かわきうるおす つゆのちょう 

↓の水遊び三部作?その3です♬♪♩  



***********************************

あんにーと 器と料理で らっこラボ♪_e0097746_2311942.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって素敵な日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-07-02 00:00 | 器と料理


<< supikaさんからの幸せ便♪      【らっこの新カメラ修行】いろい... >>