人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 20日
今年初めての収穫&あすかちゃんからの幸せ便♪
①らっこファームのピ-マン♪

今年初めての収穫&あすかちゃんからの幸せ便♪_e0097746_156512.jpg


前回ご紹介したキャンディートマトはまだ赤くなっていませんが
花をつけていたピーマン(画像なし)が
大きく育ってくれました(*^▽^*)v
画像右下のピーマンを、今朝無事収穫で~す♬♪♩




↓続きは、あすかちゃんからの幸せ便のご紹介です





②あすかちゃんからの幸せ便♪

今年初めての収穫&あすかちゃんからの幸せ便♪_e0097746_15132157.jpg


先日、こちらでも告知させていただいた
あすかちゃんの「ここどこクイズ」に見事正解
その当選の賞品が届きました~

仙台青葉城祉にある護国神社のお守り・
おむすび丸(宮城のおコメひとめぼれのおむすびのイメージ)のピンバッジ・
ずんだプリッツです。

ずんだプリッツは、えだまめの匂いで
塩味が効いておりとっても美味しかったです(^_-)-☆

あすかちゃん、
改めまして珍しい品々をありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからも、ここどこクイズ楽しみにしていま~す!



******************************************************

③もでるってたいへんでしゅね

今年初めての収穫&あすかちゃんからの幸せ便♪_e0097746_159012.jpg


昨日は、りりぃをシャンプーセットに連れて行きました。
帰りに駐車場でパチリ ( -_[◎]o



*********************************

今年初めての収穫&あすかちゃんからの幸せ便♪_e0097746_15203630.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

北陸もようやく入梅したようで
今日もじめじめした鬱陶しいお天気です。

東北地方も入梅とのことで被災地の方におかれましては
土砂ダム崩壊等の二次災害が起き無いことと共に
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます・・・

さて、明日は夏至ですね。
去年の冬至の時にもお知らせしましたが
100万人のキャンドルナイト
皆さんも、お家にあるろうそくで参加してみてはいかがですか?

楽しい週末をお過ごし下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-06-20 15:36 | 家庭菜園


<< 【らっこの新カメラ修行】いろん...      【らっこの新カメラ修行】わが町... >>