人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 09日
りりぃの冒険その1♪

①きょうは、おでかけうれしいなぁ~
りりぃの冒険その1♪_e0097746_23474840.jpg


毎週週末のお楽しみ、今回はちょっと遠出をしました。

ママ:りりぃちゃん、おりこうさんにしててね(^_-)-☆
りりぃ:はい、わかったでしゅ





②な~んて、そりはどうかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
りりぃの冒険その1♪_e0097746_23515832.jpg


やっぱり、そう来たか~~( ̄~ ̄;)ウーン

りりぃの冒険や如何に!!
次回に続く・・・



1つ下の記事にて、らっこ作の器とクッキーの
ご紹介をさせて頂きました。
興味のある方は是非ご覧になって下さいねm(*._.)mペコリッ

******************************

ヤマボウシ
りりぃの冒険その1♪_e0097746_23554763.jpg


今日もいらしてくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日から新たな週の始まりです。
皆さんにとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-06-09 00:10 | ペット


<< りりぃの冒険その2♪      らっこ作の器のご紹介♪ >>