人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 26日
みんなひっくるめて
①焼肉パーティーinマイハウス♪
みんなひっくるめて_e0097746_23245069.jpg



ちょっと遅めの母の日・ちょこっと早めのポチの49日・
はむちゃんの誕生日・りりぃの半年のお誕生日・父の日
をひっくるめてちょっと贅沢な焼肉パーティーをしました。


②塩やきそば&ハンバーグ~♪
みんなひっくるめて_e0097746_23292679.jpg


お肉焼いてるところの画像は残念ながらありません
(;^_^A アセアセ・・
はむちゃんは、焼きおにぎりまで完食でした☆⌒(*^-゜)bグ~!





③このかくどはどうでちゅか?
みんなひっくるめて_e0097746_23303381.jpg





****************************

予告画像
みんなひっくるめて_e0097746_1222043.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
先週ちょこっと遠出をしてきました~
どこへ何をしに行ったかは次回の記事にて
ご紹介させてくださいね(^_-)-☆


今日から新たな週の始まりです。
今週も皆さんにとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-05-26 01:24 | イベント


<< 道頓堀極楽商店街食べ歩きミニオフ会♪      いとしのりりぃ >>