人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 09日
あんにぃーからの幸せ便のご紹介♪
①あんにぃーからの幸せ便♪
あんにぃーからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_22553033.jpg

あんにぃーこと、あんぎゅう46さん
イントロあてクイズドレミファ・ポンの第三弾
に見事?全問正解し運良く抽選で当選しました~

☆☆賞品目録☆☆

・けやき並木卓上カレンダー(2008.05~2009.12)
これはあんぎゅう46さんが1年かけて撮影された
けやき並木の写真入りカレンダーです。

・フォトスタンド  
オレンジのフレームがとっても可愛いです☆-( ^-゚)v

あわ漬け
使用法は柴沼醤油・あわ漬けで検索してくださいとのこと。
で検索の女王(あんにぃ命名)らっこは
早速検索した次第であります(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

低塩でしかも簡単に浅漬けが作れる優れもの。
天つゆや、煮物のだしつゆとして使っても☆⌒(*^-゜)bグ~!

・じゃがりこ(じゃがバター味)
これはこちらをご覧ください。
じゃがりこは、普通に食べるのも好きなのですが
せっかくなので近いうちに作って見たいと思います。

・はと麦サブレ 
かの有名なけやき並木沿いにあるお店
ミカワヤさんのサブレだそうです。
ミカワヤさんというのがツボです(*^m^*)

↓2009年4月版には、特に爽やかな一枚
添えてくださったとのこと・・・・




それは・・・




②卓上カレンダー&フォトスタンド
あんにぃーからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_2382427.jpg


そう、あんにぃーのイラストのカレンダーでした~

そもそも、あんにぃーと呼ばせて頂く
ようになったのはザンビア支援に
あんぎゅう46さんがご自分で作られたカレンダーを
贈られたという記事を拝見し深く感銘したからなのです。
というのも、写真が趣味の私も
来年は自作カレンダーを作って
贈りたいなぁ~と思っていたためです。

その、お手本のカレンダーを頂き
とっても嬉しく思います。

あんにぃー改めまして
心の篭った豪華賞品を
贈ってくださり本当に
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

楽しいクイズ期待していますm(*._.)mペコリッ
これからもずっと仲良くしてくださいね(^_-)-☆



**************************

あんにぃーからの幸せ便のご紹介♪_e0097746_23181714.jpg


最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらの記事はコメント欄閉じさせていただきますね。
コメントは1つ上の記事にてお受けしています。

by srakko | 2008-05-09 01:13 | 頂き物


<< らっこ初めてママになる~悲しみ...      【らっこの新カメラ修行】わが町... >>