人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 07日
京都ミニオフ会・桜&人物編♪
↓先日の予告写真で親子さんがスケッチしていたのは・・・

①桃(日中シンクロにて撮影)♪
京都ミニオフ会・桜&人物編♪_e0097746_15474957.jpg


でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

錦市場の「やお屋のはなれ」で東京からお越しの
鹿の子ちゃんノノ☆さん、去年大阪の新世界を
案内してくださったあすか(やん)ちゃんとランチ後
あすかちゃんと京都御所で桜を堪能してきました。



②芝生で寛ぐわんちゃんと家族♪
京都ミニオフ会・桜&人物編♪_e0097746_1627290.jpg

芝生の上ではお弁当を広げる家族や
ワンちゃんを遊ばせている方々がいました。
の中は広いのでレンタルサイクルを
利用される方が多いようですね(^_-)-☆



③桜松と小父さん♪
京都ミニオフ会・桜&人物編♪_e0097746_1613487.jpg


この桜は倒れた松の木から桜が芽を出して育ったものです。
桜松をスケッチしている小父さんを入れて
撮った写真を組み合わせて見ました(^_-)-☆


④ベンチで寛ぐ人々♪
京都ミニオフ会・桜&人物編♪_e0097746_16304863.jpg


御苑の中には桜以外に梅・桃・木蓮・雪柳等もありました。
あすかちゃんが記事にされてますので
ご覧になって下さいね→「京都御所の桜」


↓続きはおまけです



⑤橋から池を眺めるご夫婦♪
京都ミニオフ会・桜&人物編♪_e0097746_16163969.jpg

御苑南部の九条池にかかる
橋の上で仲むつまじく寄り添い池を眺める
年配のご夫婦がおられました(^_-)-☆
いつまでもご夫婦仲良くお出かけになられるのは
素敵ですね☆⌒(*^-゜)bグッ!


***********************************
京都ミニオフ会・桜&人物編♪_e0097746_1713337.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回は、お食事編を水曜日にご紹介いたしますね♪

今日から新たな週になります。
どうか皆さんにとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-04-07 00:04 | イベント


<< 京都ミニオフ会・食事&お土産編♪      趣向を変えて♪ >>