人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 29日
わが町を撮る♪
①写り込み♪
わが町を撮る♪_e0097746_125547.jpg

OLYMPUS E-500 14-42mm♪
30分ドライブシリーズ5にも
登場した雪吊り風景です♪

今回もストック写真を小出しにしております~
(;^_^A アセアセ・・
お蔭様で右腕の痛みはなくなりましたので
これからは無理しすぎないように
気をつけたいと思いますm(*._.)mペコリッ
大事をとって今月一杯はカメラ修行は
お休みすることに致します。
もう少しストック写真にお付き合いくださいね(^_-)-☆



**********************************

**お知らせ**

「和のサロン」のZuppiちゃんがご結婚されましたので
さとちゃん2月9日「愛をテーマにした作品」
でお祝いしようと企画してくださいました。
詳しくはさとちゃんの記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆
沢山の方のご参加をお待ちしています。

***********************************
わが町を撮る♪_e0097746_115767.jpg

今日も来て下さってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今月も残すことあと3日となりましたね~
どうか皆さんも素敵な毎日をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-01-29 01:29 | ストック写真


<< 穏やかな冬の日本海♪      お祝い企画のお知らせ♪ >>