人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 19日
Lanaさんの福袋(残り福)&ぽめちゃんからのサプライズ便のご紹介♪
先日、Lanaさん福袋プレゼント企画

『魅惑の胃袋福袋』に応募したところ、

見事残り福が当たりました~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
昨日、無事残り福の品物が届いたのでご紹介します(^_-)-☆

①Lanaさんの福袋(残り福)♪
Lanaさんの福袋(残り福)&ぽめちゃんからのサプライズ便のご紹介♪_e0097746_18352224.jpg

CONCIERGEの袋の中を開けると、
柳桜園の青ほうじ茶と、レ・ミニャルディーズの
マカロンと3種のマスキングテープで
封をしたお手紙が入っていました。
すき間には保冷財まで入っていて
細やかな心遣いが嬉しいですね(^_-)-☆


さらに、中を開けると・・・

②レ・ミニャルディーズのマカロン♪
Lanaさんの福袋(残り福)&ぽめちゃんからのサプライズ便のご紹介♪_e0097746_18353597.jpg

9種のマカロンのアソートも綺麗に並んでいて
とっても可愛いですね(^_-)-☆
お手紙には、青ほうじ茶の美味しい煎れ方を
書いてくださってました~
ありがちゅっ(^・^)♪



では、さっそく頂きましょう・・・

③らっこのパッピィーティータイム♪
Lanaさんの福袋(残り福)&ぽめちゃんからのサプライズ便のご紹介♪_e0097746_18384916.jpg

青ほうじ茶は、香ばしい香りに甘味があり
とっても美味しいほうじ茶でした。
また、マカロンは初めて食べたのですが
口の中に入れたとたん溶けてなくなり
カカオのほろ苦さが広がります。
あっという間に完食しちゃいましたよ~
(;^_^A アセアセ・・

らっこ作の器とコラボでマカロンと
青ほうじ茶を頂き至福の時間(とき)を過ごしました(´・`)〜♡

**追記**
↓らっこ作の器の過去記事です。
ティーポットしずく型のお皿
電動ロクロで作った湯のみ


Lanaさん
改めまして心づくしの品々を
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからも末永く仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ

**********************************

また、ブログで仲良くさせて貰っている
ぽめちゃんからもサプライズ便が届きました~

④ぽめちゃんからのサプライズ便♪
Lanaさんの福袋(残り福)&ぽめちゃんからのサプライズ便のご紹介♪_e0097746_18394863.jpg

私の誕生日のお祝いにと
ご自分の好きなお店アントレの
チョコチップクッキーを贈って下さいました~
お返しを気にしないようにとのお心遣いと
誕生日を忘れないでいて
下さったお気持ちがとっても嬉しいです
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

早速ちょこっと頂きましたが、
サクサクした生地にチョコチップが
アクセントとなりとっても美味しかったです(^_-)-☆

ぽめちゃん
改めまして素敵なサプライズ便を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ



**********************************

**お知らせ**

ブログのお友達でザンビアの方たちに
支援を送っていらっしゃる紫游さんより
古着を送るボランティア
小物を送るボランティア
があるということを教えていただきました。
こういう活動があるという事を
多くの方に知っていただきたいとのことです。
紫游さんが送り方を写真付きで
詳しく説明してくださっています。

また、ザンビアに送って喜ばれるもの
リストアップしてくださいました~
是非ご覧になって参考になさってくださいね(^_-)-☆

尚、ボランティアとのコラボ企画の
新春お年玉プレゼントの締め切りは
1/25とのことです~
まだ応募されてない方、またはやっぱり欲しいわ~
と思われた方は奮ってご応募くださいとのことですよ♬♪♩

************************************

続きは、新カメラ修行です

************************************





⑤誰が一番?@OLYMPUS 40-150mm♪
Lanaさんの福袋(残り福)&ぽめちゃんからのサプライズ便のご紹介♪_e0097746_18355442.jpg

湖面に浮かぶ水鳥たちが
「せーのーでー」と
魚を捕りに潜った瞬間を捉えることが出来ました(^_-)-☆
焼き上がりモードをビビットにしたままだったので
湖水の色がちょっと実際の色とは
違います(;^_^A アセアセ・・



⑥障害物競走?@OLYMPUS 40-150mm♪
Lanaさんの福袋(残り福)&ぽめちゃんからのサプライズ便のご紹介♪_e0097746_1836692.jpg

水鳥が岸を歩いてるとパイプの障害物が・・・
上手くよけて通りましたよ(^_-)-☆



**********************************

Lanaさんの福袋(残り福)&ぽめちゃんからのサプライズ便のご紹介♪_e0097746_1712749.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

どうか皆様にとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


**追記**

ラストの写真の黄色の花はあきちゃんから
ガザニアではないかと教えて頂きました。
雪の間から黄色い花が顔を出していたので
思わずしゃがみこんで撮った1枚です。

by srakko | 2008-01-19 17:06 | 頂き物


<< らっこの新カメラ修行@風景編♪      一足お先に・・・♪ >>