人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 09日
憧れの一眼レフカメラ♪
お誕生日にもう1つスペシャルなことがありました(*^m^*)
それは、はむちゃんの一眼レフカメラの
お下がりを貰ったことです!!

オリンパスE-500
憧れの一眼レフカメラ♪_e0097746_15403268.jpg

はむちゃんが4月に新しいカメラを買ったら
貰うと言う約束だったのですがまさか
こんなに早く貰えるとは思っていなかったのです~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

望遠レンズ(ZUIKO DIGTAL40-150mm)
も付けて貰いました☆-( ^-゚)v

ちなみになぜ4月かっていうのは、
新年度なので新たな気持ちで
っていう意味だったそうです。

今週中には、はむちゃんの新しいカメラ
オリンパスEー510
届くとのことです(^_-)-☆

で、早速カメラ修行に出かけてきました♪
今日は久々にお天気も良く暖かかったので
良い撮影日和となりました☆-( ^-゚)v



②OLYMPUS Aモード/45mm ♪
憧れの一眼レフカメラ♪_e0097746_1601885.jpg

F値5.6・SS:1/500・ISO:100

今回は望遠レンズは付けずに
広角・マクロの練習にしました。
画像の処理が終わってないので
後日、ご紹介させて下さいね(^_-)-☆




*********************************

続きは皆さんにお礼の気持ちデス




***********************************

③ryujiさんのジェノベーゼソース&らっこの器のコラボ@パスタ♪
憧れの一眼レフカメラ♪_e0097746_16522192.jpg

年末ryujiさんから頂いたジェノベーゼソースでパスタを作りました。
自家製のトライトマトをトッピングしてみましたよ~

お誕生日のお祝いコメント&メール&カードの
お礼としてどうぞお召し上がりくださいね(^_-)-☆

パスタを盛り付けたお皿はサークルで作った作品です。
カフェオレボールは中級コースで作った
そば猪口を使いました♬♪♩

***********************************

憧れの一眼レフカメラ♪_e0097746_16592789.jpg

今日もいらして下さってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年もカメラ修行に陶芸作品作りに
頑張りますのでよろしくお願い致します
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-01-09 17:02 | 頂き物


<< 今年の初焼き焼き♪      お知らせ&お礼♪ >>