人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 30日
幸せ便のご紹介&ご挨拶♪
昨日いつもイタリアンのレシピを素敵な
イラスト付きでご紹介されているryujiさんから
幸せ便が届きましたのでご紹介します♪

①ryujiさんからの幸せ便♪
幸せ便のご紹介&ご挨拶♪_e0097746_21515413.jpg

中を開けてみるとタッパーとナチュラルチーズが
入っていました(^_-)-☆
先日のキリ番88888番のニアピン賞の
お礼とのこと♪


さらに、タッパーを開けてみると・・・

②ジュノベーゼソース&白いちじくの赤ワイン煮♪
幸せ便のご紹介&ご挨拶♪_e0097746_2156643.jpg

どちらもryujiさんお手製の品です。

メールにてレシピと使い方を
送って下さいました~
至れり尽くせりです☆⌒(*^-゜)bグッ!

ryujiさん、
改めまして心の篭った
手作りの品々を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ




**********************************

③「光と影②」♪
幸せ便のご紹介&ご挨拶♪_e0097746_12223386.jpg



「光と影①」と同じ日の
同じ場所での撮影です♪

このシリーズは年明けも少しだけ
続きますのでお付き合い下さいねm(*._.)mペコリッ

**********************************


ご協力お願い致します!

12歳の男の子岩田かずき君が、
12月6日(木)から行方不明です…

皆様の力を貸して下さいm(__)m

お願いします…

詳しく はこちらからどうぞ・・・


*******************************

続きはおまけです

*******************************




毎年30日というと、舞鶴のとれとれセンター
で蟹を買ってもらうのですが今年は・・・

④オホーツク蟹3種5杯セット(冷凍)♪
幸せ便のご紹介&ご挨拶♪_e0097746_12343921.jpg

これをネットで買って貰いました~
届いた日にずわい蟹を1杯
クリスマスに毛蟹を1杯頂きました~~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

なので今年は、サガミさんでと言って
いたのですが予定変更でランチバイキングに・・・
って、なんでやねん!!

⑤お昼寝中のポチ♪
幸せ便のご紹介&ご挨拶♪_e0097746_13205956.jpg

今日は家族で出かけてきま~す!
ポチ、お留守番よろしくね(^_-)-☆

***************************

幸せ便のご紹介&ご挨拶♪_e0097746_1322646.jpg

お忙しい中今日も来て下さって
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今年も残すところ、後1日となりました。
ブログを通して素敵な出会いもあり
とても楽しく1年を過ごすことができました。
皆さん本当にありがとうございました
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

皆様にとって来年も素晴らしい1年で
ありますように・・・
良いお年をお迎え下さい
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-12-30 00:01 | 季節のご挨拶


<< 明けましておめでとうございます♪      陶芸サークルで造った作品④&サ... >>