人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 22日
冬至deキャンドルナイトしてみませんか?
今日は、暦の上では冬至ですね♪

先日、ブログのお友達の 風香さんのところで、
100万人のキャンドルナイトを紹介されている記事を拝見しました☆-( ^-゚)v
冬至deキャンドルナイトしてみませんか?_e0097746_9174931.jpg

私も、今回は参加してみようと思っています♪
皆さんも、12月22日夜8時から10時までの間
電気を消してろうそくの灯りでエコ&スローな夜を
過ごしてみませんか?




**********************************

**お知らせ**



風 かざみち 道のitsuさんのところで、

「クリスマスの輪」という
楽しいイベントが開催されます♪

クリスマスをイメージした自作のものなら、
なんでも可とのことです。

詳しくは、itsuさんのブログへGO!!

皆さん奮ってご参加下さいね☆-( ^-゚)v


*****************************************

続きはおまけです



**************************

心配していた喉の痛みもすっかりとれたので
久々にお菓子を焼いてみました♪

②薔薇のケーキ♪
冬至deキャンドルナイトしてみませんか?_e0097746_9242728.jpg

虹色日記はなさんのところで
一目ぼれした、薔薇のシリコン型・・・
はなさんに教えていただき、馬嶋屋さんで購入しました♬♪♩
ケーキのキメが粗いのでイマイチ薔薇の形が
上手くでませんでしたね(;^_^A アセアセ・・
次回リベンジしま~すp(´∇`)q ファイトォ~♪




********************************

③見返りポチ
冬至deキャンドルナイトしてみませんか?_e0097746_9362999.jpg

モコモコのしっぽ、キツネのしっぽみたいでしょ?



**********************************

冬至deキャンドルナイトしてみませんか?_e0097746_940132.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日から3連休の方もいらっしゃるかと
思いますがお仕事の方はお疲れ様ですm(*._.)mペコリッ
ちなみに、うちのはむちゃんは17日~29日まで
怒涛の13連勤中です(*´ο`*)=3

3連休の方もそうでない方も
楽しい週末&クリスマスをお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-12-22 09:48 | イベント


<< クリスマスの輪♪      陶芸サークルでの作品③&サプラ... >>