人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 05日
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪
前回は、さとちゃんのお宅でのランチの模様をご紹介させて頂きましたが
今回は、さとちゃん宅に向かう途中で降りた
京都駅ビルの風景(人物も含めて)とさとちゃんの
おみやげをご紹介したいと思います(^_-)-☆

①可愛いお客様♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_15362845.jpg

京都駅の巨大なクリスマスツリーを
撮影していると、カラフルな合羽を着た
お子ちゃまたちが登場しました~(^_-)-☆



②雨の京都タワー♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_15381027.jpg

空中径路には、数箇所展望スペースがあり
京都タワーが一望できます。
ちらりと晴れ間が出た瞬間を捉えることが出来ました♪



③ご苦労様です♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_15441227.jpg

空中径路を歩いてる間ずっと、
点検に回ってらしたこの方とご一緒でした(^_-)-☆
極秘デートではありませんので、悪しからず・・・
って、誰もそんなこと思わない?
こりゃまた、失礼致しました(;^_^A アセアセ・・



④誰かさんも訪れたあの場所♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_1548117.jpg

空中経路を抜けると、ガーデンチャペルが右手に
見えてきましたよ~(^_-)-☆
昼間はこんな感じなのです~
是非、いつかライトアップされたところを
見に行きたいなぁ~
もちろん、はむちゃんとですよ(^_-)-☆



⑤きもので京都しませんか♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_15532778.jpg

エスカレーターを降りたところに
このキャッチコピーが看板に書かれていました。
(サイトトップのロゴ画像参照のこと。)
着物を着たお嬢様方が数人とこのカップル1組が
目に留まりました(^_-)-☆




***********************************

**お知らせ1**

風 かざみち 道itsuさんのところで、

「クリスマスの輪」という
楽しいイベントが開催されます♪

クリスマスをイメージした自作のものなら、
なんでも可とのことです。

詳しくは、itsuさんのブログへGO!!

皆さん奮ってご参加下さいね☆-( ^-゚)v

***********************************

**お知らせ2**

→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。

紅葉の終わった方も、ストック写真や未公開写真
(もちろんブログに公開された写真も可)があれば
どんどん掲示板に貼っていってくださいね☆-( ^-゚)v

画像サイズは、最大1000×1000pxまでOKです
☆⌒(*^-゜)bグッ!

携帯カメラで撮られた写真も大歓迎で~す!
多数のご参加をお待ちしています(^_-)-☆


*************************************

続きはさとちゃんからのおみやげのご紹介です



***************************

さとちゃんからのおみやげを開けてみると・・・

⑥さとちゃんお手製の双子パン♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_16164676.jpg

が、可愛くラッピングされていました~♪

同梱されていた自家製の柿ジャムと
市販のピザゾースをトッピングして・・・・


⑦はむちゃんのお弁当に♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_1619401.jpg

次の日のはむちゃんのお弁当に
持って行って貰いました(^_-)-☆
残りははむパパさんと私とで
仲良く1こずつ頂きました~

その他にも・・・



⑧こんなに沢山の品々が♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_16262169.jpg

左端のスポンジがついているのは
さとちゃんお勧めのお掃除グッズです♪

さとちゃん、改めまして
沢山の心づくしの品々を
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、こちらのほうにお出かけの際は
ご案内しますので一声かけて下さいね(^_-)-☆





******************************

⑨おまけその1@湖西線の連結部分♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_1629271.jpg

この日初めていつもと違う車両に乗り込んでみたら
近江塩津駅で切り離す連結部分の車両でした♪
記念に1枚パチリ(^_-)-☆



⑩おまけその2@流し撮りの練習♪
さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_16334885.jpg

⑨もそうですが、敬愛する匠先生
ハンマー音頭兄さん撮影技法を真似っこ(^_-)-☆
のつもりです(;^_^A アセアセ・・

さらに精進しなければ・・・



********************************

さとちゃんのお宅へお招き頂きました~その2♪_e0097746_16415137.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらでは昨夜から冷え込んで、
高い山にはまた雪が積もりました。
今日は、一日雨が降ったり止んだりのお天気でした・・・

インフルエンザが流行っているようですが
皆様のお宅では大丈夫でしょうか?
外出から帰ってきたら、手洗い・うがいに
歯磨きをすると予防効果があるとのことですよ~
(お昼の某TV番組の情報です♪)
時節柄くれぐれもお体ご自愛下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-12-05 16:48 | イベント


<< 30分一人ドライブシリーズpa...      雨のならまちグルメの旅⑥~晩御... >>