人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 01日
【らっこのカメラ修行動物編】地域のイベントに参加してpart2&サプライズ便♪
今日は、先月地区(学区)で行われた「遊歩の会」に
役員として参加して
のpart2の動物編をお届けします♪

①二人(馬)の看板娘♪
【らっこのカメラ修行動物編】地域のイベントに参加してpart2&サプライズ便♪_e0097746_1724975.jpg

こちらには、ポニーのさつきちゃん&サラブレッドのシェルちゃんが飼育されています。
さつきちゃんは、予告編でご紹介しましたね(^_-)-☆


では、本物をご紹介しましょう・・・

②ポニーのさつきちゃん&サラブレッドのシェルちゃん♪
【らっこのカメラ修行動物編】地域のイベントに参加してpart2&サプライズ便♪_e0097746_1732194.jpg

サラブレッドのさつきちゃんは、8歳馬です。


③飼い主さんと一緒♪
【らっこのカメラ修行動物編】地域のイベントに参加してpart2&サプライズ便♪_e0097746_1734781.jpg

シェルちゃんの奥におられるお二人が
さつきちゃんとシェルちゃんの飼い主さんです♪
お二人はお知り合いとのことでお金を出し合って
共同で2頭を飼育していらっしゃいます。


④土を蹴るsunちゃん♪
【らっこのカメラ修行動物編】地域のイベントに参加してpart2&サプライズ便♪_e0097746_1743915.jpg

前回こちらで、
初めて見たときよりも大きくなっていたsunちゃん♪
すごい勢いで土を蹴る姿がとっても可愛いのです♬♪♩

***********************************

**お知らせ**

12月に入り、各地で紅葉が深まって来ましたね♬♪♩
そこで、→右サイドバーに設置している画像掲示板にて、12月中旬頃まで
紅葉特集を開催しています。
是非ご参加下さいね(^_-)-☆


*************************************

続きは、サプライズ便のご紹介です





**************************

先日、さとちゃんのところに伺った帰りに
虹が見れました~
虹を見るとよい事があるよと~
皆さんに教えて頂きましたが、
そのおとり!!

沢山のサプライズ便が届いたのです~

① NATURALちゃんからのサプライズ便♪
【らっこのカメラ修行動物編】地域のイベントに参加してpart2&サプライズ便♪_e0097746_16444877.jpg

* *FAUCHONのギフトセット**
*アールグレイ
*キャンディ(ミルクチョコレート)
*はちみつ
*ストロベリージャム
です♪
先日のカウプレのお礼とのこと・・・
とっても高価な品で恐縮です~~
これからのティータイムが
楽しくなりますね♬♪♩

NATURALちゃん
改めまして心の篭った品を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



②katuraさんからのサプライズ便♪
【らっこのカメラ修行動物編】地域のイベントに参加してpart2&サプライズ便♪_e0097746_16454677.jpg

*katuraさんお手製の石鹸(使用書付き)
*リバティプリントの名詞入れ
*葉っぱの形のティースプーン
先日のカウプレのお礼とのこと・・・
手作り石鹸は顔用とのことで、乾燥肌の私には
とっても嬉しいプレゼントです♪
名刺入れはkaturaさんのお友達の作品とのことで
リバティプリントがとってもキュート♪
これから、私の名刺を入れてお出かけのお供に
使わせていただきますね(^_-)-☆

katuraさん
改めまして心づくしの品々
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



③チョコままさんからのサプライズ便♪
【らっこのカメラ修行動物編】地域のイベントに参加してpart2&サプライズ便♪_e0097746_16452096.jpg

**dog dept グッズ**
*マグネットフレーム
*携帯ストラプ
*バンダナ
*キッチンクロス
**ふきん
**匂い袋(花草香)
です♪
先日のカウプレのお礼とのこと・・・
袋を開けると、中から玉手箱のように
次からつぎに品物が飛び出してきました~
どれも、もったいなくてすぐには使えませんが
大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆

チョコままさん
改めまして心づくしの沢山の品々を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

お三方には感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ



**********************************

【らっこのカメラ修行動物編】地域のイベントに参加してpart2&サプライズ便♪_e0097746_22264536.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

私は、例のごとくバタバタと週末を過ごしておりますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
明日も皆さんにとって素敵な1日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-12-01 22:32 | イベント


<< 雨のならまちグルメの旅⑥~晩御...      さとちゃんのお宅へお招き頂きま... >>