人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 30日
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画のお知らせ♪
去る10月21日に当ブログ開設1周年を迎えることができました♬♪♩
これも、一重に訪問してくださる皆様の温かいコメントや
コメントはされなくても遊びに来てくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画のお知らせ♪_e0097746_16511296.jpg



つきましては、昨日告知しましたとおり、
プレゼント企画を開催することに致しました。
内容は、らっこ作のお皿1枚とおまけとして
らっこ作のパン&スイーツを5名の方に
プレゼントさせていただきたいと思います。
お皿は下の5種類の中からお好きなものを
選んで番号をお知らせ下さい。


①しずく型の平皿
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画のお知らせ♪_e0097746_16314574.jpg



②舟形皿A
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画のお知らせ♪_e0097746_16323646.jpg



③八角皿A
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画のお知らせ♪_e0097746_16371567.jpg



④舟形皿B
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画のお知らせ♪_e0097746_16375551.jpg



⑤八角皿B
「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念プレゼント企画のお知らせ♪_e0097746_16382544.jpg




**応募要項**

*応募期間は10/30~11/18の深夜24時ま
とさせていただきます。

*右サイドバーのメールはこちらへからお願いします。

その際件名に「プレゼント企画応募」と記入ください。
メールいただいた方には、
折り返しご応募承った旨メールさせて頂きます。

*お名前(ハンドルネームで結構です)

*サイトをお持ちの方はサイトのURL
サイトをお持ちでない方も、メールにてお名前
(ハンドルネームで結構です)と
メールアドレスをお知らせください。

お好きなお皿の番号

*尚、今回は「今日の晩御飯」「至福の時間(とき)」も
含めて
今までコメントを頂いた方にのみに限らせて頂きます
のでよろしくお願いいたしますm(*._.)mペコリッ

また、今までにプレゼント企画に当選された方
らっこ便を贈らせて頂いた方もご遠慮なくご応募ください
ね♬♪♩

行き違いがあるといけませんので
こちらのコメント欄に「応募しました。」と
コメント書いてくださると助かります。
(非表示でも結構です)

応募多数となりましたので
19日の昼間抽選し、
夜に結果発表させていただきます

ご応募いただいた皆様、ご承知おきくださいませm(*._.)mペコリッ


****************************

今日は、コメント欄を閉じさせていただきます。
1つ下の記事にてコメントをお受け致しますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

by srakko | 2007-10-30 16:50 | お知らせ


<< 雨のならまちの翌日は、秋晴れの・・・      雨のならまちグルメの旅①&プレ... >>