人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 12日
溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪
晩御飯のご紹介のpart2です♪

~メイン料鯉~

①丸なすの鶏ミンチ詰め♪
溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪_e0097746_0202276.jpg





②蓋を取るとこんな感じ♪
溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪_e0097746_0233079.jpg

くりぬいたなすの身も一緒にミンチと混ぜて
グリルで焼きました(^_-)-☆



③さんまのすり身ハンバーグ♪
溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪_e0097746_024132.jpg

先日教わってきたとおりさんまを3枚に下ろし
粘りが出るまでたたいて、焼いてみました(^_-)-☆



④豚肉としし唐の炊いたん♪
溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪_e0097746_028791.jpg



⑤牛肉と野菜の炒め煮@カレー風味♪
溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪_e0097746_0292045.jpg

トマトを入れてさっぱりしたお味に仕上げています(^_-)-☆



⑥手羽元と大根・人参の炊いたん♪
溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪_e0097746_0372632.jpg

活力鍋でお野菜もお肉もとろとろに
柔らかく仕上がっています(^_-)-☆



~副菜~

⑦じゃがいもの梅ごまチン♪
溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪_e0097746_0325050.jpg

レシピブログのレシピ本からYOMEちゃんのレシピをお借りして・・・
紫蘇・韓国海苔で和えてアレンジしてみました(^_-)-☆

お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ 157 (アスキームック)
レシピブログ / / アスキー
スコア選択:





Woman excite ウーマンエキサイト おいしい! : おいしい、モノ情報


************************************************


↓続きもご覧になってね☆-( ^-゚)v








⑧トルコキキョウの寄せ植えの観察♪
溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪_e0097746_0403187.jpg

先日ご紹介したトルコキキョウのその後は
3本のうち1本のみ生長しています。
上手く蕾がつけばお花も期待できるのですが・・・・





******************************************


溜まりにたまった晩御飯のご紹介part2♪_e0097746_0441468.jpg

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回は「30分de一人ドライブシリーズ」の第2弾を
お届けする予定です(^_-)-☆
ヒントはこの記事のラストの画像&サイトトップ画像
(右サイドバーのトップ画像)にあります♬♪♩

皆様にとってステキな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-10-12 00:47 | 晩ご飯


<< 【らっこのカメラ修行風景編】3...      溜まりにたまった晩御飯のご紹介... >>