人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 23日
初めて尽くしのらっこ一人旅@凄い強行軍での日帰り旅行part4♪
長らく引っ張ってきた広島への一人旅ですが、
いよいよ今回で最終回となります。

1つ前の記事では画像のみで敢えて私のコメントは
控えさせて頂きました。
というのも、訪問してくださる皆さんお一人お一人が
画像から何かを感じ取っていただければなぁ~と
思ったからです。
私の思いを汲み取って頂けてとても嬉しく思っています
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
生意気に聞こえたらごめんなさいm(*._.)mペコリッ

では、もう少しお付き合い下さいね(^_-)-☆

①シャレオ中央広場♪
初めて尽くしのらっこ一人旅@凄い強行軍での日帰り旅行part4♪_e0097746_2094437.jpg

ここで、キウィバードさんと待ち合わせ・・・
あまりの人の多さにウロウロしていたら
キゥイバードさんが見つけてくださいました~
よかった~~(^_-)-☆

写真左前方の紺色のTシャツを着ている女性は
おそらくさださんファンです☆-( ^-゚)v

キゥイバードさんとはお別れし
地下道を通って広島市民球場へと向かいました。


②着きました~~♪
初めて尽くしのらっこ一人旅@凄い強行軍での日帰り旅行part4♪_e0097746_20155650.jpg

途中で切れてますが、広島市民球場は今年で
50周年とのことです。

さださんとゲストの方の写真がプリントされている
大きな垂れ幕・・・ここで、記念撮影されている方も
少なくありませんでした。
早速広島からのグッズを購入・・・
*エアークッション
*Tシャツ
*タオル
*満行ストラップ

このエアークッションが硬いシートには
とっても重宝しました~~
Tシャツは着替える勇気がなかったので
そのままお持ち帰りです。
タオルももったいなくて使えませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


グッズも購入が終わり球場に入りました。

③15:00開場です♪
初めて尽くしのらっこ一人旅@凄い強行軍での日帰り旅行part4♪_e0097746_2028115.jpg

18:00開演のため16:00頃でもお客さんはまばらでした。
暑かったので外や屋根のあるところで
待機されている方も居られたのでしょう。


前の席の方に注目!!

④広島から記念Tシャツ♪
初めて尽くしのらっこ一人旅@凄い強行軍での日帰り旅行part4♪_e0097746_20303890.jpg

ねっ?①の方のTシャツと同じ色でしょ?ウフフ☆-( ^-゚)v

マロンちゃんが私の席まで
来てくださいました~
わざわざありがと~

お客さんも、どんどん自分の席に着き始めました・・・

⑤私達の席、ほら、そこよ~♪
初めて尽くしのらっこ一人旅@凄い強行軍での日帰り旅行part4♪_e0097746_21273350.jpg

写真左下方に赤いTシャツのお兄さんが
シート地図を持っていて席を調べてくださいます。


開演時間がだんだん迫ってきました・・・

⑥西日が・・・♪
初めて尽くしのらっこ一人旅@凄い強行軍での日帰り旅行part4♪_e0097746_20351288.jpg

私の席は、1塁側内野席・・・
日が翳ったり照ったりで7:30頃まで
とってもまぶしく暑かったのであります(;^_^A アセアセ・・
残念ながら今日はここまでしかお伝えできません

というのも、
明日24日(金)22:30~24:00 NHK BS2にて
「2007  夏 広島から さだまさし」 が放映されるからです。

お時間のある方は是非ごらんになって下さいね
お時間のない方も録画してくださると嬉しいのですが
お時間のない方に吉報です!!
後日「らっこの至福の時間(とき)」にて詳しくレポを
アップしますのでそちらをご覧になって下さいね(^_-)-☆
映像は残念ながらありませんので文章のみで
雰囲気を味わっていただければなぁ~と思います。







⑦子供お菓子教室@アンデルセンさん♪
初めて尽くしのらっこ一人旅@凄い強行軍での日帰り旅行part4♪_e0097746_21343456.jpg

アンデルセンさん1Fにて。
お母様方に紛れて私もパチリ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


⑧ワクチン打って 麻しん・風しん完封!
初めて尽くしのらっこ一人旅@凄い強行軍での日帰り旅行part4♪_e0097746_21384956.jpg

コンサートの前々日に放送されたNHKの番組「真夏の夜もさだまさし」で紹介された
小児科医の方々がお金を出し合って作られたという「子供たちの健康を目指しての」看板です。
予算の関係上広島市民球場に置かれることになったとのこと。
番組で予め申し合わせたとおり、さださんが「あれは何だ?」
とこの看板を指差すと客席から一斉に「おぉ~~っ」と感嘆の声がどよめきました~
皆さん、さすがです!!大成功~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
って、喜んでる場合じゃなく本当に今年麻疹(はしか)
流行ましたね~
皆さんのお子様方はワクチン打たれましたか?
まだの方は是非この機会に打ってくださいね(^_-)-☆


***************************************

これからも「大切な人の笑顔を守るために」何が出来るのかを
常に考えて行動していきたいと思います♪

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

by srakko | 2007-08-23 21:55 | イベント


<< 久々の焼き焼き@手作りパン2種...      初めて尽くしのらっこ一人旅@凄... >>