人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 11日
ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )さださんお誕生日おめでとう~~゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

①Cafe&Gallary風音さんの自家製いちごのムース♪

ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_14272792.jpg


昨日、4月10日はさだまさしさんの55回目のお誕生日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
バースディケーキを作ってお祝いしようかなとも思ったのですが、
ちょっと車を走らせてCafe&Gallary風音さん行ってきました♪

お店に入ってカウンターに座り、
ブログのことをお話すると、
ご次男のだいちゃんさんがブログ【森CAFE 木工1953YANASE=SPLIT】を立ち上げていらっしゃる
こともあり快く撮影を許可して下さいました~


Cafe&Gallary風音さんは、廃校跡を修復した店内で、
美味しいケーキと自家焙煎コーヒーでのんびりくつろげるお店です☆-( ^-゚)v

木工を本職とするオーナーとご長男・厨房を担当するママさんと、カフェ店長のご次男・お嬢さんの家族で経営されておられます。


自家製スイーツや、じっくり煮込んだ特製カレーも評判と聞き先日お友達とランチしてきました。(画像はなしですf^^;)

②メニュー

ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_1441823.jpg


その時とっても雰囲気がよかったので、
次回は是非撮影させていただこうと思い
機会を待っていたのです。


③ブレンドハーブティー(リフレッシュ)

ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_1435761.jpg


ケーキセットは、ケーキメニューから
好きなものを選び、ドリンクもドリンクメニューから
選びます。
私はこの日のきまぐれケーキのいちごの
ムース
とブレンドハーブティーのリフレッシュティー
をチョイス☆-( ^-゚)v

ムースはブルーベリーの酸味が効いており、
ハーブティーは後味爽やかで、
名のとおりリフレッシュさせて頂きました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


ケーキセットを頂いた後は、撮影タ~~イム!
まずは、カフェの店内からご紹介しますね
(^_-)-☆








ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_1572385.jpg





ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_1593111.jpg





ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_15242418.jpg





ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_158589.jpg





ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_1591637.jpg





ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_15385520.jpg





ひとりお洒落なカフェdeバースディパーティー?_e0097746_15554027.jpg



長くなりましたので、1つ下にギャラリーの作品等をアップ
しましたのでご覧になって下さいね(^_-)-☆

by srakko | 2007-04-11 16:38 | イベント


<< 【らっこのカメラ修行お料理編⑥...      【らっこのカメラ修行お店編】C... >>