人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 14日
さとちゃんからの幸せ便&11/13の晩ご飯♪
**お詫び**
日中は、スムーズにコメントも投稿できるのですが、
夕方以降まだ、不具合が出ているようです。
コメント投稿して下さった皆様には
ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(--)m

恐れ入りますがURLを無記入でコメント投稿を
お願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

さとちゃんからの幸せ便

さとちゃんからの幸せ便&11/13の晩ご飯♪_e0097746_16593181.jpg



前回最後にお話した火曜日に届いた嬉しいメールとは、
さとちゃんから明日幸せ便を送るよ~というメールでした♪
そして、水曜日の夕方再度メールが届き、木曜日の
お昼頃に届くよ~とのこと。
楽しみに待つことに。
お昼前にさとちゃんからの幸せ便は届きましたv(≧∀≦)v
この日は午後から陶芸講座なので、着いた旨のみ
メールし、翌日改めてお礼のお電話をしました。
ドキドキしながらお電話させてもらったのですが、
ブログの雰囲気どおりの可愛い~お声でしたよ~
☆-( ^-゚)v

②中をあけてみると・・・

さとちゃんからの幸せ便&11/13の晩ご飯♪_e0097746_1702919.jpg



手作りのアップルケーキ・キタキツネのスプーン・猫の置物・
ペーパークロス・フェイスタオル
と可愛い箱の中から次から次へとおもちゃ箱のように
さとちゃんの心のこもった品々がでてきました
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
さとちゃん、本当にありがとね~
☆☆☆ だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

アップルケーキも美味しく頂きましたよ~
猫の置物ははむちゃんのPCの前に(何故か?)
飾ってありま~す(^_-)-☆
ハートの籠も大切に使わせて貰いますね~
(*^▽^*)



*********************************

③11/13の晩ご飯

さとちゃんからの幸せ便&11/13の晩ご飯♪_e0097746_1731077.jpg



**メニュー**
*きのことピーマンとウィンナーのスパイシー炒め
*タラの紙包み蒸し焼き
*根菜たっぷりの鶏汁
*おぼろどうふ

1品ごとの写真と簡単なレシピは「今日の晩ご飯」にて
アップしていますので、ご覧になって下さいね(^_-)-☆

④山茶花

さとちゃんからの幸せ便&11/13の晩ご飯♪_e0097746_1713243.jpg



先日アップした我が家の山茶花の蕾が開花しました~


⑤今日の裏山

さとちゃんからの幸せ便&11/13の晩ご飯♪_e0097746_1714862.jpg

この土日でかなり冷え込んだため、紅葉が始まりました!
近所の桜の木も綺麗に紅葉していました。




お 80頭を救いたいプロジェクトについて嬉しい報告が届きました♪
モナ(母さん)ちゃんが、日本時間 11/5 沖縄を出発して 11/8 未明に無事スペイン・マラガに到着致しました!

来月はいよいよリュウタ君の晩です!
12月19日に新しい飼い主さんの元へと旅立つ予定です。

ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、今しばらく温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します
m(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m

by srakko | 2006-11-14 19:41 | 頂き物


<< 11/14・15の晩ご飯&季節...      初めてのT・D・L(夕方~終了)♪ >>