人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 12日
初めてのT・D・L(夕方~終了)♪
**お詫び**
エキサイトのほうで不具合が生じたため、
ブログが表示されなかったり、コメントが投稿できない
状態が続いておりました。
いつもあそびにきてくださる皆様にたいへんご迷惑を
おかけし申し訳ありませんでしたm(--)m


初めてのT・D・L(夕方~終了)♪_e0097746_19293174.jpg




「和のサロン」オフ会の2次会の後は
京都のnagomi ちゃんとT・D・Lへ。
本当はヒルズへ繰り出す予定だったのですが
サロンのメンバーの助言により、急遽決まりました!
京都のnagomi ちゃん家は、旦那様を筆頭に
かなりのリピーターと聞き、初めての私はくっついて歩きました。

「エピゾード1」
ランドについて、スターライトパスポートを購入したのですが、
それをトイレで落としてしまう・・・すぐ気が付いたので戻ると
親切な方が拾って下さってました。(//∇//)ホッ


初めてのT・D・L(夕方~終了)♪_e0097746_19294624.jpg




ミッキーちゃんに会いに行くためにトゥーンタウンへ。
大人気のミッキーの家とミート・ミッキーは、45分待ち。
暗闇での写真撮影は設定が決まらず、どれも
ブレブレにf^^;

ミッキーちゃんはとっても、サービス精神旺盛で
私のカメラがちゃんと撮れたかどうか心配してくれました!
しっかりハグハグしてもらって、らっこ感激!

「エピゾード2」
ミッキーちゃんと写真を撮ってもらう前に
カメラ位置を確認するためにと思っていたら
思わずシャッターを押してしまいました。
後から画像を見るとミッキーちゃんは、ちゃんとポーズを取って
くれていて、京都のnagomi ちゃんもミッキーちゃんとのツーショットに取って置きのスマイルで写っていましたよ~


初めてのT・D・L(夕方~終了)♪_e0097746_19295520.jpg




「エピソード3」
パレードまで少し時間があったので、ガジェットのゴーコースターに!
ジェットコースターはちょっと苦手ならっこでしたが、
「それほど怖くないよ~」という京都のnagomi ちゃんの
ことばを信じて乗りました。
感想は・・・やっぱり怖かった(ノ゚ο゚)ノけど面白かった。
恥ずかしげもなく、ギャーギャー喚いて、京都のnagomi ちゃん煩かっただろうなぁ~(//∇//)


初めてのT・D・L(夕方~終了)♪_e0097746_19301615.jpg





初めてのT・D・L(夕方~終了)♪_e0097746_1930274.jpg





初めてのT・D・L(夕方~終了)♪_e0097746_1939217.jpg





初めてのT・D・L(夕方~終了)♪_e0097746_19312958.jpg




「エピソード4」
パレードが始まると、カメラ設定もそこそこに
バシャバシャ撮りり捲りました(^m^)
初めてのパレードに大興奮して、ダイヤルを
ビデオに回していた時もあったようです
( ´艸`)
ジャングルクルーズも楽しみました。


初めてのT・D・L(夕方~終了)♪_e0097746_1931495.jpg





初めてのT・D・L(夕方~終了)♪_e0097746_193057.jpg


「エピソード5」
残り1時間というところで、ようやく晩ご飯。
オープンテラスでシュリンプサンドとアイスコーヒー
そしてチュロスを二人でで半分こして食べました。
美味しいかった~
その後は、おみやげタ~イム。
ここでも、お会計をしている京都のnagomi ちゃんと
はぐれて別の人の後について行ってしまいました
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すぐに引き返してきたので、セーフでしたが(//∇//)
クリスマスヴァージョンのキャラクターの
トレーがあったのですが、持って帰るには
重そうだったので断念しました(T△T)

そんなこんなで、終了まで十分堪能して
ホテルにチェックインしたときは12時ちょっと前。
カメラの電池を充電して翌朝枚数をチェック
したら、409枚。
1日でこんなに写真を撮ったのも初めてでした。


長文にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
「和のサロン」のオフ会&おまっちゃんとのプチオフ会そして
今回のT・D・Lのレポにて、今回のらっこの珍道中
のレポは終了させていただきます。
1週間も引っ張っちゃいましたねf^^;

実は火曜日に法事に行っている時に
嬉しいメールを頂きました!
そのことについては、また後日ご紹介
したいと思いま~す☆-( ^-゚)v

明日から、また1週間が始まります。
皆様にとってすてきな日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

**お詫び**
アップ後記事が重複していたため削除した時に
誤って画像のアップロードも消えてしまい
一時画像がアップされていませんでした。
せっかく遊びに来ていただいたのに
大変失礼しましたm(--)m
以後気をつけますねf^^;




お 80頭を救いたいプロジェクトについて嬉しい報告が届きました♪
モナ(母さん)ちゃんが、日本時間 11/5 沖縄を出発して 11/8 未明に無事スペイン・マラガに到着致しました!

来月はいよいよリュウタ君の晩です!
12月19日に新しい飼い主さんの元へと旅立つ予定です。

ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、今しばらく温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します
m(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m

by srakko | 2006-11-12 16:41 | イベント


<< さとちゃんからの幸せ便&11/...      プチオフ会in吉祥寺&中学生バトン♪ >>