人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 29日
我が家の周りを1周してみたよ~(&10/27の晩ご飯)♪
①玄関を出ると・・・

我が家の周りを1周してみたよ~(&10/27の晩ご飯)♪_e0097746_88469.jpg



ポチが美味しそうにお水を飲んでいました(^m^)


②家の裏に回って、プランターに撒いたグレープフルーツちゃんはどうなったかな?

我が家の周りを1周してみたよ~(&10/27の晩ご飯)♪_e0097746_893256.jpg



おぉ、双葉まで出てきましたね~☆-( ^-゚)v

③さらに家の横に回ってみると・・・

我が家の周りを1周してみたよ~(&10/27の晩ご飯)♪_e0097746_15264372.jpg



可愛い小さな花を発見!

④さらに山茶花に目をやると・・・

我が家の周りを1周してみたよ~(&10/27の晩ご飯)♪_e0097746_812239.jpg

うふふ~蕾が開き始めました(*^o^)乂(^-^*)





⑤日も暮れ始めました・・・

我が家の周りを1周してみたよ~(&10/27の晩ご飯)♪_e0097746_812267.jpg



そろそろ晩ご飯の仕度しなくっちゃ(ノ゚ο゚)ノ

⑥本日の晩ご飯は・・・

我が家の周りを1周してみたよ~(&10/27の晩ご飯)♪_e0097746_8124374.jpg


は~い!中華点心鍋で~す!
具沢山のお鍋〆は乾麺(インスタントラーメンの麺)
で頂きました(^_-)-☆
御だしが効いてと~っても美味しかったですよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

材料は「今日の晩ご飯」にてご紹介しています。
また、陶芸講座の作品も一緒にアップしましたので、よかったら
覗いてくださいね♪


**撮影後記**
③の写真はPCに取り込むとかなり画像が粗くなりました。
⑤の写真はかなり辺りが暗くなってからの写真です。
シャッター速度が遅いために手ぶれをおこしています。
暗いところで撮る写真は、まだまだ修行が足りませんね
f^^;


お 80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 もなちゃんは今秋、スペイン空輸予定です。
リュウタ君は一旦、白紙となっていましたがまた、新たに交渉中となっております。
引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します
m(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m

by srakko | 2006-10-29 09:00


<< ハッピーハロウィーン♪&3日分...      10/24&25の晩ご飯♪ >>