人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 15日
写真とコトノハ展 vol3無事終了!
*写真とコトノハ展 vol3

写真とコトノハ展 vol3無事終了!_e0097746_1754272.jpg





今回、私は集合額にて2作品参加させていただきました。

お声掛け下さいました有希さん、
大変お世話になりありがとうございました。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、暑い中足を運んでくださった皆様、
改めて感謝申しあげます。

詳細はyuhkiさんのブログをご覧下さいませ。

仲良しのブロガーさんである
鹿の子ちゃんとうらちゃんが、
早速レポをアップしてくださいましたので、
お時間のある方は、☆鹿の子ちゃん☆と、
☆☆うらちゃん☆☆のブログに
是非お立ち寄りくださいませ(^_-)-☆

by srakko | 2010-08-15 23:09 | お知らせ


<< 今日から通常生活に♪      今年いろいろ試していること >>