人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 15日
オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪
①うらちゃんの美人カメラケース♪

オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪_e0097746_16231728.jpg



仲良しのハンドメイドブロガーうらちゃんのカメラケースに、一目ぼれ!
私も~と、GRD用のカメラケースをオーダーさせて貰い、
昨日届きました~キタ━(゚∀゚)━!!


②実際にGRDを入れて見るとこんな感じ

オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪_e0097746_16291898.jpg




うらちゃん、pericanさん753ちゃん、私と、4人お揃いになりましたよ(*^▽^*)


他の皆さんの一眼レフよりも小さいので、
かぶせ部分を小さくして、パープルの小花模様が、
よく見えるように工夫してくださっています。

おまけのストラップも、可愛いので早速Dカンに、
付けました(*^m^*)

うらちゃん、改めまして、
素敵なカメラケースをありがとうございます~
いつもありがと~゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。だいすき!!

近い将来、オフ会で美人カメラケースが、
ずらっと並ぶのを楽しみにしていま~す♪

続きは幸せ便のご紹介です









③Lanaさんからのチェンマイ旅行のかわいい雑貨セット♪

オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪_e0097746_16373917.jpg



親しくさせて頂いてる食ブロガーのLanaさんのチェンマイ旅行のプレゼント企画かわいい雑貨セットに応募し、
幸運にも当選しました
あけてビックリこ~んなに沢山の可愛い品々が!!
ヌードルは、ピリカラでとても美味しく頂きました~

前回のマカロンの時も当選し2回目!
なんだか申し訳ないくらい(汗)

Lanaさん、改めまして沢山の可愛い雑貨を、
ありがとうございました~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

ご紹介が大変遅くなって申し訳ありませんm(*._.)mペコリッ


④さとちゃんからのサプライズ便♪

オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪_e0097746_16445534.jpg



仲良しのお料理ブロガーのさとちゃんが、
ご実家の長崎から、さださんの歌「絵はがき坂」の
タイトルが付いたココナッツマカロン(クッキー)を贈ってくださいました~
ココナッツが効いてさくさくとした、
とっても美味しいクッキーです♡

改めまして、さとちゃんとっても美味しいクッキーを、
ありがとうございました~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b


カキオドシ?(瓜割庭園近辺にて)

オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪_e0097746_16584074.jpg



Lanaさん、さとちゃん、これからも仲良くしてくださいね♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*小浜湾

オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪_e0097746_16525753.jpg


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今回はコメント欄閉じさせて頂きます。
1つ下の記事にてお受けしますので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

よい週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2010-05-15 17:21 | 頂き物


<< 伊良積(現海山)の舟小屋      遅ればせながら・・・ >>