人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 13日
京都東山撮影オフ会(吟行)⑥
長らくお付き合い頂いた京都東山撮影オフ会(吟行)、
今回にて最終回となります。
前回の予告どおり、ティータイムで入った喫茶店のご紹介です♪
(*店内及びマスター&ママさんの写真は、
最初にお断りして承諾を得てから、撮影しています)


①赤い窓枠のドアを開けると・・・

京都東山撮影オフ会(吟行)⑥_e0097746_19303963.jpg



②笑顔のとても素敵なママさんと

京都東山撮影オフ会(吟行)⑥_e0097746_19313769.jpg



③仕事の速いマスターが・・・

京都東山撮影オフ会(吟行)⑥_e0097746_19321550.jpg



④店内はアンティーク調の置き物が多く

京都東山撮影オフ会(吟行)⑥_e0097746_19332384.jpg



⑤マスターのコレクションも拝見♪

京都東山撮影オフ会(吟行)⑥_e0097746_19343151.jpg



⑥おっと、これも忘れずにカシャ!

京都東山撮影オフ会(吟行)⑥_e0097746_19351474.jpg



⑦あらっ、もうこんな時間!!

京都東山撮影オフ会(吟行)⑥_e0097746_19362389.jpg



この後、撮影しながら南禅寺に向かい、
湘次さんの同級生のFさんとバトンタッチして、
帰途に着きました~
Fさん、慌しく買えってしまい、失礼致しました(汗)

ご一緒くださった、湘次さん、ルプママさん、iqzさん、ひっちさん、
とても楽しいオフ会をありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、機会がありましたらご一緒させてくださいね~



続きは、オマケ写真
とお知らせです






*ちなみに私がオーダーしたのは・・・

京都東山撮影オフ会(吟行)⑥_e0097746_19405626.jpg



アイスオーレ!ワンパターンですね(爆)


**お知らせ&お詫び**


①迷子のわんちゃん、捜索中です!
詳しくは、こちらをご覧になってくださいねm(*._.)mペコリッ


②今年度、自治会の役員を兼務しており、
役員会等に追われています。
しばらくの間、更新を火・木に変更させて頂きますので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*ふぅじぇさんの店内に飾ってあった蘭

京都東山撮影オフ会(吟行)⑥_e0097746_19421657.jpg



今日もお越しくださいましてありがとうございます。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

寒暖の差が激しくなっています。
くれぐれもお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2010-04-13 19:53 | イベント


<< 途中下車の旅・・・ちょっと回り...      京都東山撮影オフ会(吟行)⑤ >>