人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 24日
クリスマスイブ♪
今回は、前回の行き先の解答編です♬♪♩

①真冬の夜は危険がいっぱい~

クリスマスイブ♪_e0097746_22494168.jpg




②誘われてフラフラ~~

クリスマスイブ♪_e0097746_22385412.jpg




③乱されてユラユラ~

クリスマスイブ♪_e0097746_22375681.jpg




④うわさを信じちゃいけないよ~

クリスマスイブ♪_e0097746_2243677.jpg




⑤私の心はうぶなのさ~

クリスマスイブ♪_e0097746_22463364.jpg




⑥いつでも楽しい夢を見て

クリスマスイブ♪_e0097746_22473626.jpg




⑦生きているのが好きなのさ~

クリスマスイブ♪_e0097746_2237253.jpg




もう、どうにもとまらない~

だれか、私を止めて~~(爆


今日の歌は、「誘われてフラメンコ / 郷ひろみ」

♪どうにもとまらない♪ 1972×2005 SPECIAL MIX


続きも見てね♡






*ママからのクリスマスプレゼントのお洋服です

クリスマスイブ♪_e0097746_22581781.jpg



パパに買って貰った洋服の色違いです~
ちょっとシックだけど、何色でも似合うよね?
たんなる親ばかですので、スルーしてくださいね~
ちなみに、後ろに写っているのは、
去年のプレゼントのベッドですが、
もうくたくたになってしまってます。
撮り忘れましたが、新しいベッドも買いました(泪)

今日は、家でクリスマスパーティーです♪
ケーキは明日、ゆっくり作ろうと思っています~

今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

良いクリスマスをお迎えくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2009-12-24 00:01 | カメラ修行風景写真編


<< たくさんのありがとう♪      雪の日のお出かけ♪ >>