人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 31日
ほっと一息!
お陰様で、地域の文化祭が無事始まりました~
要領が悪くバタバタの状態で昨日作品を搬入。

①楽子新作の片口小鉢

ほっと一息!_e0097746_171484.jpg



今回我がサークルは、初めての参加。
先生の工房の生徒さんと、
同じスペースで展示となりました。
作品の並べ方や、タイトルの付け方等、
いろいろ教えて頂けてよかったです。

サークルの皆さんも、漠然と造るのではなく、
目標ができて良かったのではないかと思います。
来年に向けて、さらに皆で精進しあいたいですね。

作品展の模様は後日また、ご紹介させていただきますね~
明日は、搬出があるので午後から夕方まで出かけます。


************************

ほっと一息!_e0097746_1721244.jpg



今日もお越し下さいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

なかなか訪問&コメントできなくて、
申し訳ありません・・・
明日で一段落しますので、
来週は少しゆっくりできるかと思います。

by srakko | 2009-10-31 17:24 | イベント


<< 伝承料理講座に参加して!      とら・とら・とら >>