人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 17日
県選抜美術展、準備風景
地域の文協の文化祭に先がけて、
10月10~12日まで行われた県の選抜美術展に、
初めて参加しました。
開催地は毎年、県内で持ち回りなのですが、
今年は我がふるさとの敦賀市が担当でした。
会場はプラザ万象(ばんしょう)にて。

わがサークルからは、私を含めて若手3人が
代表で作品を出すことに・・・


①幟が目印として、いくつも立てられています。

県選抜美術展、準備風景_e0097746_02354.jpg




②新型インフルエンザ対策も万全に!

県選抜美術展、準備風景_e0097746_032218.jpg




③決められたブースに搬入

県選抜美術展、準備風景_e0097746_05292.jpg




④わがサークル若手3人娘?の作品(ちなみに真ん中が楽子作)

県選抜美術展、準備風景_e0097746_035853.jpg




⑤ロビーも休憩所に早や変わり

県選抜美術展、準備風景_e0097746_05559.jpg




⑥市立図書館が隣接しています。

県選抜美術展、準備風景_e0097746_063346.jpg




⑦のんびりしている間もなく、帰宅・・・

県選抜美術展、準備風景_e0097746_065045.jpg



**覚書**

今回初めての参加で、他地域の方々との交流も出来、
今後更に交流を深めていきたいなと思いました。

作品を置くスペースがどのくらいなのかわかっていなかったので、
かなり余裕がありました。
次回からは、大物を出展することに。


*************************

県選抜美術展、準備風景_e0097746_0281865.jpg


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

週末お仕事の方は、お疲れ様です。
お休みの方は、どうぞ愉しい週末をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2009-10-17 00:31 | 陶芸


<< やればできるんですね!      超美人9人オフ会、「奈良へ行こ... >>