人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 26日
エコ活動ブログ写真展示会 開催中!
この美しい景色を100年後にも残そう!」
【Photo+Eco写真展示会】に参加してみました♪


展示テーマ:「空と?」

100年後にも残したい「空と?」の写真を展示した
エコ活動ブログ写真展示会参加作品です。

(展示開催日)2009年4月25日(土)~26日(日)の2日間


①空と白砂青松(気比の松原/4月22日撮影)

エコ活動ブログ写真展示会 開催中!_e0097746_2320529.jpg



関連記事→


②空と鳶(気比の松原近辺/4月22日撮影)

エコ活動ブログ写真展示会 開催中!_e0097746_23224035.jpg



関連記事→☆☆

③天使のシャワー(気比の松原近辺/4月22日撮影)

エコ活動ブログ写真展示会 開催中!_e0097746_2323391.jpg




久々に故郷の松原海岸に行ってみた。
子供の頃から慣れ親しんだ風景は
変わらずそこにあった。
この、青空と故郷の風景は、100年後までも
残しておきたいと思う。


★事務局制作によるウェブギャラリーは こちら>>>  


以上です。
1ヶ月間「今日の晩ご飯」にてトップに
おいて置きますのでよろしくお願い致します。







*********************

またあたらちいあしょびどうぐがふえまちた  by りりぃ

エコ活動ブログ写真展示会 開催中!_e0097746_23274811.jpg


冬のベッドでは、暑いだろうと薄手のベッドを購入♪
遊び道具と思い込んで暴れるりりぃなのでした・・・


***************************

**お知らせ**

只今、こちらではコメント欄を閉じています。
写真俳句ブログにてお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→楽子(らっこ)の写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
感想や自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


***************************

今日もお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって素敵な毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2009-04-26 00:00 | イベント


<< 1 day shop open...      お花見♪ >>