人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 12日
花*はな♪
道端で目に止まったお花をご紹介します♪

①キルタンサス  

花*はな♪_e0097746_23511133.jpg




②ホトケノザ

花*はな♪_e0097746_23513041.jpg


春の七草のホトケノザでは、ありません



***************************

**お知らせ**

只今、こちらではコメント欄を閉じています。
写真俳句ブログにてお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→楽子(らっこ)の写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
感想や自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


***************************


続きはおまけ写真です






③もうあきたちゅぎはなにしてあしょぼうか・・・  りりぃ   

花*はな♪_e0097746_2352049.jpg


私のマスクを奪って遊んでいたりりぃ。
すぐに飽きてしまって次の遊びを考えているようです。

今日もお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって素敵な毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2009-04-12 00:13 | カメラ修行お花編


<< お花見♪      三段池公園にて♪ >>