タグ:鳶 ( 3 ) タグの人気記事

2008年 03月 23日
【らっこの新カメラ修行】ズームレンズで撮る・シリーズ②
①ありがとうございます♡
e0097746_1503690.jpg

先日は、ポチへのお誕生日のお祝いコメントを
沢山頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
1日も元気で長生きできるよう 願って行きたいと思います。


今回はズームレンズのうち、
40-150mmをつけて150mmに設定して撮る練習です。
近い距離で車の運転席からほぼ水平に構えての撮影です。

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-03-23 16:31 | カメラ修行動物編
2008年 01月 25日
ご心配おかけしました・・・
↓の記事に右手首が痛むと書いたところ
沢山のかたからアドバイスや温かいコメントを
頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


OLYMPUS E-500 40-150mm♪
e0097746_0315387.jpg


お蔭様で一昨日・昨日とリストバンドをして
大人しくしていたので大分楽になりました(^_-)-☆
なるべく右手を酷使しないように
気をつけたいと思います。
もうしばらくストック写真にお付き合いくださいねm(*._.)mペコリッ



**********************************

**お知らせ**

ブログのお友達でザンビアの方たちに
支援を送っていらっしゃる紫游さんより
古着を送るボランティア
小物を送るボランティア
があるということを教えていただきました。
こういう活動があるという事を
多くの方に知っていただきたいとのことです。
紫游さんが送り方を写真付きで
詳しく説明してくださっています。

また、ザンビアに送って喜ばれるもの
リストアップしてくださいました~
是非ご覧になって参考になさってくださいね(^_-)-☆

尚、ボランティアとのコラボ企画の
新春お年玉プレゼントの締め切りは
1/25とのことです~
まだ応募されてない方、またはやっぱり欲しいわ~
と思われた方は奮ってご応募くださいとのことですよ♬♪♩

************************************

OLYMPUS E-500 14-42mm♪
e0097746_0321247.jpg

今日もいらしてくださって
ありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

週末は強い冬型の気圧配置になりそうです。
皆様もどうかお風邪など引かれませんように
楽しい週末をお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-01-25 00:38 | ストック写真
2007年 09月 28日
【らっこのカメラ修行】わが故郷の秋の海その2♪
少し間が開きましたが、今回はわが故郷の秋の海の
写真の人物(動物)編をお届けします。

①海岸には・・・
e0097746_14242566.jpg

波に戯れる乙女たち♬♪♩



②砂浜には・・・
e0097746_14253125.jpg

ワンちゃんを連れたご夫婦が♡♡



③ベンチにも・・・
e0097746_14304754.jpg

年配のご夫婦が海を眺めておられました♡





④しばらくすると・・・
e0097746_143098.jpg

合流されたのかな?
ワンちゃんが増えてる?



⑤ふと見上げれば・・・
e0097746_14273894.jpg

鳶もカップルで飛び交っています(^_-)-☆

⑥またね・・・
e0097746_1437365.jpg

懐かしい故郷の海とお別れして帰途に着きました♬♪♩




続きは陶芸の作品のご紹介です





☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-09-28 14:58 | カメラ修行人物編