タグ:鳥 ( 2 ) タグの人気記事

2007年 10月 08日
久々のはむちゃんのお弁当パン&30分一人ドライブシリーズpart1♪
10月に入ってからお昼休みも取れないほど
仕事が忙しいというのでお昼用にパンを焼くことにしました。
といってもお弁当のように毎日おかずを考えなくても
良いので少しは気が楽です☆-( ^-゚)v


①マーマレードのパン&ピザパン♪
e0097746_0415499.jpg

写真用にちょっとハローウィンっぽく?
ディスプレイしてみました♪



②レーズンパン&ウインナーロール♪
e0097746_0452610.jpg

成形を少し変えてみました♪



③マーマレードのローズパン&ツナマヨパン♪
e0097746_0481834.jpg

マーマレードのパンは捻ってあります♪

ということで、スイート系のパン&お惣菜系のパンの
2種を焼いて持っていって貰ってます。
どれだけ続くかわかりませんが、来週も頑張ってパンを
焼こうと思ってます(^_-)-☆


*****************************************************

続きは、「らっこのぶらり30分de一人ドライブ」で
撮ってきた写真をご紹介致します。
敬愛する匠先生の「30分圏内で撮る」を真似っこをさせて頂きました。
不祥の弟子なので、ほんとは真似っこなんて
おこがましいのですが(;^_^A アセアセ・・
お時間のある方は是非お付き合い下さいね(^_-)-☆

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-10-08 01:17 | 手作りパン
2007年 06月 29日
【らっこのカメラ修行風景写真編】新旭町風車村@菖蒲園♪
今回は、お土産編に行く前に、ちょっと小休止・・・
先日お会いしたマロンちゃんと勝手にコラボ企画をお届けします(^_-)-☆

 
①新旭町の風車村@菖蒲園♪
e0097746_2143545.jpg


神出鬼没の私、らっこですが5月のGWに家族で訪れた
新旭町の風車村に先週お隣のHさんと出かけてきました~
この日のお目当ては、菖蒲園でした。
しかし、肝心の菖蒲はまだ3分咲きとのこと・・・
ちょっとショックでしたが気を取りなおして、
回ってみることに・・・

以前の記事は↓こちらからどうぞ・・・
その1
その2
その3

マロンちゃんは、丁度見ごろの時に行かれた
ようなので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆

まだまだ続きま~す

続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-06-29 23:10 | カメラ修行風景写真編