タグ:風景写真 ( 123 ) タグの人気記事

2007年 03月 11日
春の雪・・・&あやちちゃんからの幸せ便♪
①今日の裏山(日中シンクロにて撮影)
e0097746_21593388.jpg


匠先生伝授の日中シンクロの応用で撮りました☆-( ^-゚)v

粉雪でしたが、風が強くて吹雪のようだったので
上手く撮れたかな?
前回のはこちら→「我が家の節分は・・・」




*******************************************

プレゼント企画実施中!

*応募者の方が5名を超えたので、抽選となりましたm(--)m
16日に抽選して、夜には発表致しますので、
それまでお待ち下さいね(^_-)-☆

***********************************************

↓ストック写真&あやっちゃんからの幸せ便♪




ストック写真も見て下さいね~
[PR]

by srakko | 2007-03-11 18:50 | カメラ修行風景写真編
2007年 03月 05日
らっこの至福の時間(とき)part2♪
前回レ・アールさんを出て、金沢に向かったところまでお話
しました。
向かった先は、石川厚生年金会館です。
そう、さださんのコンサートを聴きに行くために♪

由美子ちゃんと早めに待ち合わせをして
時間まで近くにある金沢21世紀美術館へ行きました。

ここからは、はむちゃんと別行動で由美子ちゃんと
デートです☆-( ^-゚)v

Earlgreyのマロン♪ちゃんからさださん繋がりで→うつろひ
のマロンちゃん→由美子ちゃん
とお友達になりました。

金沢21世紀美術館(フォト撮影byはむちゃん)

e0097746_11521883.jpg





館内に入ると・・・
[PR]

by srakko | 2007-03-05 20:55 | イベント
2007年 02月 26日
お気楽らっこのぶらり一人旅・・・【らっこのカメラ修行・風景編♪】
先日、「ここどこクイズ」(あすかやんさん命名)で
スタバに行ったところまでお話しました。

では、どこのスタバだったのか~~~~
と申しますと、

じゃじゃ~~~ん

①わかるかなぁ~?
e0097746_19422240.jpg


逆光で、被写体が真っ黒になったので
画像処理してみました~~

これでおわかりですね~?

②は~~い、せ~の~で~
e0097746_1945731.jpg


「京都」でした~~

お友達と京都駅構内のアスティロードレストラン街で
ランチを取り別れた後時間があったので
駅の北側に移動し写真をバシャバシャ撮りました~

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
あのスタバは京都タワーの1Fにあるんですよ~
京都駅構内も改装中。京都タワーも展望台が
改装中でカバーがかかっていました。


③ホームにて・・・その1
e0097746_2030215.jpg


電車を待っている間ホームの反対側の
電車を逆光で撮ってみました。
光条は狙い通りですが、
ちょっと中心が白とびしちゃいましたねf^^;


④ホームにて・・・その2
e0097746_20343636.jpg


③の電車が出発したところを撮ってみました。
ハンマー音頭さん、Dorothy姉さん、どうでしょうか?



帰りの電車の中でとっても
良い写真が撮れたのですよ~~

それはね・・・・
[PR]

by srakko | 2007-02-26 21:06