タグ:茸 ( 4 ) タグの人気記事

2008年 10月 27日
どど~んと茸のオンパレード2
①青空にふわふわふわり秋の雲  らっこ  
e0097746_2356699.jpg




先日は、ハンマー音頭さんの退院への
お祝いコメントをありがとうございました。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、昨日ハンマー音頭さんは、見事ブログ復帰されました。

続きからハンマー音頭さんブログ再開のお祝いの意を込めて
マキノ高原で撮影してきた茸をどど~んとアップしておりますので
興味のある方は是非ご覧になってくださいねm(*._.)mペコリッ
尚、苦手な方はスクロールしてくださいませ~
下の方にりりぃが待機しておりま~す(^_-)-☆


          *りりぃちゃん うれいの顔も しゃしんむき  KEN-SAN

          ありがとうございました


*******************************

**お知らせ**

*その1:予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

*その2:ただ今、りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストはこちら→の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)

20個まで頂いたら皆さんに投票していただきたいと思っています。

*その3:迷子のマルチーズの保護情報について。

こちら→をご覧になってください。
よろしくお願い致します。


******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-10-27 08:40 | ストック写真
2008年 10月 03日
秋のマキノ高原
①こんかいのとっぷばったーあたちでしゅ  らっこ

e0097746_22301362.jpg



りりぃちゃん見つめる先に何あるの  りりぃママらっこ        
          ~マキノ高原にて~

          *水際で 見つめるりりい 何想う  ヤギ

          *あたちにも いちおうあるの なやみごと  うらちゃん

          *水遊び また来年の お楽しみ  うらちゃん

          発句ありがとうございました


*******************************

**お知らせ**

*その1:予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

尚、こちらのブログは月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

*その2:きいちゃんのブログのきいちゃんさん
ふるさと自慢をアップしてくださいました~こちらからどうぞ~


********************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-10-03 00:04 | カメラ修行風景写真編
2008年 09月 19日
花・華・はな?♪
①はいポーズ 秋桜までも シェーをする  らっこ

e0097746_23241663.jpg



*日だまりの 秋桜追憶 モモエちゃん  山木ジョージ

         発句ありがとうございます

        
BGMはこちら→~ さだまさし:秋桜~でお楽しみくださいね(^_-)-☆


**お知らせ**

ブログの輪に沢山の方にエントリー頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

人数制限、年齢制限もちろん性別も問いません(*^m^*)
まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

詳しくは→「ブログの輪のお知らせ」
をご覧になって下さいませm(*._.)mペコリッ


参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。


*******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-09-19 00:27 | わが町の風景
2008年 09月 12日
小さい秋みつけた・・・♪
①腹這いに なって息止め 茸撮り(きのこがり) らっこ

e0097746_23492366.jpg



        
~ツチスギタケ?~


**お知らせ**

只今、ブログの輪を企画中です♬♪♩

詳しくは→「ブログの輪のお知らせ」
をご覧になって下さいませm(*._.)mペコリッ

人数制限、年齢制限もちろん男女差別もございません(*^m^*)
まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆



参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。


*******************************

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-09-12 00:30 | わが町の風景