タグ:花 ( 99 ) タグの人気記事

2010年 07月 31日
暑中お見舞い
①暑中お見舞い申しあげます。  楽子家一同

e0097746_12474535.jpg



**りりぃとパパしか写ってませんが、
悪しからず・・・(汗)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


②夕景(7月25日撮影)

e0097746_12502581.jpg



今日で7月も終わりですね。
もうすぐ、暦の上では秋に・・・
毎日暑い日が続いていますが、
どうぞお体ご自愛くださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


③槿の花

e0097746_12511994.jpg



今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます。
皆さんにとってすてきな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-07-31 12:53 | 季節のご挨拶
2010年 07月 27日
南越前町花はす公園②
先日、撮影に行った花はす公園の写真を、
デジブックに纏めてみました!




Published by デジブック


**お知らせ**

*1つ上にお知らせ記事がありますので、
ご覧になってくださいませ。
コメントは、この記事にてお受けしています。


e0097746_1721135.jpg


今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2010-07-27 17:04 | カメラ修行お花編
2010年 07月 06日
今年もまた、梅雨の合間に・・・
*ご近所のお庭のお花を撮らせていただきました♪



Published by デジブック
[PR]

by srakko | 2010-07-06 00:30 | カメラ修行お花編
2010年 05月 29日
インターバル♪
①次は、わたし♪

e0097746_21462585.jpg



②あたしもよ!

e0097746_21475130.jpg



③あたいだって!!

e0097746_21491871.jpg



④私(わたくし)の泪に勝てるひといるかしら?

e0097746_22525297.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_21544719.jpg


今日もお越し下さいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

週末、バタバタしておりますので、
お返事、訪問&コメントが遅くなってすみませんm(*._.)mペコリッ

皆様にとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-05-29 21:57 | ストック写真
2010年 05月 15日
オーダーメイド&幸せ便のご紹介♪
①うらちゃんの美人カメラケース♪

e0097746_16231728.jpg



仲良しのハンドメイドブロガーうらちゃんのカメラケースに、一目ぼれ!
私も~と、GRD用のカメラケースをオーダーさせて貰い、
昨日届きました~キタ━(゚∀゚)━!!


②実際にGRDを入れて見るとこんな感じ

e0097746_16291898.jpg




うらちゃん、pericanさん753ちゃん、私と、4人お揃いになりましたよ(*^▽^*)


他の皆さんの一眼レフよりも小さいので、
かぶせ部分を小さくして、パープルの小花模様が、
よく見えるように工夫してくださっています。

おまけのストラップも、可愛いので早速Dカンに、
付けました(*^m^*)

うらちゃん、改めまして、
素敵なカメラケースをありがとうございます~
いつもありがと~゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。だいすき!!

近い将来、オフ会で美人カメラケースが、
ずらっと並ぶのを楽しみにしていま~す♪

続きは幸せ便のご紹介です

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-05-15 17:21 | 頂き物
2010年 03月 20日
只今ネタ切れに付き、小出しにて・・・③
*逃げるカモ・・・(新旭風車村内湖:2月20日撮影)

e0097746_1885360.jpg



この日は人が多かったため、
マキノピックランドを早々に引き上げて、
新旭風車村へ移動・・・
りりぃ王女の御気に召すまま(汗)



続きはおまけ写真です

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-03-20 18:19 | ストック写真
2010年 01月 23日
みなしゃん、聞いてくだしゃい!
*あらまりりぃ、ぶちゃいくなお顔してどうしたの?

e0097746_014679.jpg



り:あのね、ママったら明日から一人で遠くへお出かけなんだって!
お江戸とかいうところへ、超特急に乗ってくらしいのよ~~
また、あたちはパパとじーじと3人でお留守番なの(*`ε´*)ノ


ら:あはは~
りりぃ、ごめんね~
お利口さんにして待っててね~~

ということで、明日から火曜日まで留守にします~
携帯からモブログお届けできればと思っていますので、
よろしくお願い致します~


では、行ってまいります~

e0097746_053591.jpg



今日もお越し頂きありがとうございます~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

お返事、訪問&コメント遅れますが、
よろしくお願い致します~


**お知らせ**

昨年12月31日までトップページに置かせて頂いた、
京都オフ会参加メンバーの有志による写真展ですが、
1月1日より、「楽子の覚書」のトップページにて、
次回の写真展(未定)までスライドショーにてお楽しみいただけます。
追加写真もありますので
お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね♡


楽しい週末をお過ごしくださいね~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-01-23 00:11 | ペット
2010年 01月 05日
雪のお正月
雪の畑

e0097746_1605944.jpg




1月2日、初買い物に出かけた折、
近所の畑を撮って見ました。

昨夜から風邪気味なので、大事をとって
今日は1枚だけにさせて頂きますね♪

今日、明日は家でゆっくりさせていただきます~
お返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きますので、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


続きは、おまけ写真です


**お知らせ**

昨年12月31日までトップページに置かせて頂いた、
京都オフ会参加メンバーの有志による写真展ですが、
1月1日より、「楽子の覚書」のトップページにて、
次回の写真展(未定)までスライドショーにてお楽しみいただけます。
お時間のあるときにゆっくりご覧になってくださいね♡

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-01-05 16:07 | カメラ修行風景写真編
2009年 11月 28日
京都オフ会予告編?
昨日は、京都オフ会に参加させて頂きました♪
秋の京都は、ブログを始めてから初めてかもですね~
行った先は・・・


①永観堂

e0097746_011499.jpg




と、もう一箇所は続きからどうぞ~

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-11-28 18:24 | イベント
2009年 11月 14日
今週末もバタバタしております~
①あばら骨?

e0097746_23281841.jpg




②ママ、ちょっとキツイよぉ~

e0097746_0134241.jpg



昨日、私がりりぃに買った服です。
前回パパに買って貰った服と同じメーカーでサイズも同じ・・・
これは秋物とのことですが、ちょっとキツイようですね(汗)
この後、自分から脱いじゃいました(泪)

りりぃじーじが、お直ししてくださるそうですが、
ちゃんと着てくれるかなぁ~(爆)


******************

*石蕗

e0097746_23353555.jpg



明日、地域のチャリティーフリマに出店するので、
その準備に追われています。
お返事、訪問&コメント遅くなりますが、
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

皆様にとってすてきな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-11-14 00:15 | カメラ修行風景写真編