タグ:犬 ( 262 ) タグの人気記事

2009年 07月 12日
東京オフ会&ブログの輪のリンク先リスト♪
e0097746_15173074.jpg



東京オフ会&ブログの輪のリンク先リスト


ついに、東京オフ会&ブログの輪開催まで1週間余りとなりました。
はじめましての方も少し前から交流されておくとコメントもスムースに
出来るかと思います。

<東京オフ会参加者リスト>


1.emoticon-0152-heart.gifハンマー音頭さん「ハンマー音頭の写真日記」(一次会のみ)

2.emoticon-0152-heart.gifpericanさん 「三日月にのって」(一次会&ニ次会)

3.emoticon-0152-heart.gifsararinさん  「デカヨーキーと大人6人」(一次会&ニ次会)

4.emoticon-0152-heart.gif鹿の子さん「ひねもす・のたりかニャ~ン」(ニ次会から)

5.emoticon-0152-heart.gifitsuさん  「風 かざみち 道」(ニ次会から)

6.emoticon-0152-heart.gifansonee56さん「さぁ~気分も変えて参りましょう・・・」(ニ次会から)

7.emoticon-0152-heart.gifみるきーさん  「Doggie Bag」(ニ次会から)


8.emoticon-0152-heart.gif NATURALさん「 NATURAL」(ニ次会以降駆けつけ)

9.emoticon-0152-heart.gifほっくんパパさん「僕等が笑うとき」(ニ次会以降駆けつけ)

10.emoticon-0152-heart.gifうらちゃん「のんびり生活」(一次会&ニ次会)

11.emoticon-0152-heart.gif753ちゃん「きっと晴れる♪」(一次会&ニ次会)

12.emoticon-0152-heart.gifyuki-G「爺のラジオ局Ⅱ」(一次会&ニ次会)

13.emoticon-0152-heart.gif楽子「楽子(らっこの美・味しいものいかが?」(一次会&ニ次会)

e0097746_1518122.jpg



<ブログの輪の参加者リスト>


1.emoticon-0152-heart.gifシナモンさん「シナモン日記」

2.emoticon-0152-heart.gifるいこさん「紫もよう」

3.emoticon-0152-heart.gifreomamaさん 「毎日がしあわせ」

4.emoticon-0152-heart.gifKEN-SAN 「真代さんの説得力」

5.emoticon-0152-heart.gifNikoさん 「Love Photo」

6.emoticon-0152-heart.gifippoさん  「わたしのいるところ」

7.emoticon-0152-heart.gifえみうさん  「えみうぷれーと」

8.emoticon-0152-heart.gifまさちゃん  「ファイトまさちゃん!」

9.emoticon-0152-heart.gifさとちゃん  「ふんわりきっちん@いつも笑顔で」

10.emoticon-0152-heart.gifまりぃまむさん 「モグと散歩すれば」

11.emoticon-0152-heart.gifガー子さん 「ダメ夫のブログ」

12.emoticon-0152-heart.giffanifaniさん「E*kitchen&life」

13.emoticon-0152-heart.gifふみさん(ブログをお持ちでないので
楽子のブログにてメッセージをご紹介します)

14.emoticon-0152-heart.gifKAーSAN(ブログをお持ちでないので楽子のブログにて
メッセージをご紹介します)

以上です。
お名前載っていない方、
NH・リンクが間違っている方おられませんでしょうか?
変なところに飛んじゃった~という方おられましたら
お手数ですがご連絡くださいませ~



また、マロンちゃんjunco*ちゃんきゃんでぃーちゃん
レオ君ママさん東京ファームさん牛の散歩さん遊子さん
まめちゃんロビンままさんキャロチョコさん紫游さん
アキバの希望さんヒロミさん・ふぅちゃんからも
オフ会&ブログの輪の開催に当たって
温かいメーッセージを頂きましたのでその旨ご報告いたします。
皆様ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



まだ、日にちがありますので途中、「参加できなくなった」あるいは
「参加できるようになった」との変更もお受けいたしますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。


e0097746_15202948.jpg



今日もお越しくださり、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この記事はコメント欄閉じています
楽子(らっこ)の写真俳句にてお受けしていますので
よろしくお願い致します。



1つ下にも新記事がありますので
お時間のある方は是非ご覧下さいね(^_-)-☆


尚、詳細記事は2つ下にありますのでまだ確認されていない方は
ご覧下さいませ~

明日からまた新たな週の始まりです~
皆様にとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-07-12 15:42 | イベント
2009年 07月 09日
東京オフ会&「ブログの輪」のお知らせ②♪
e0097746_20163656.jpg



東京オフ会&「ブログ輪」のお知らせ②

まだまだ、鬱陶しい日が続いておりますが
皆様お変わりございませんでしょうか?

大変おまたせいたしましたが、
753ちゃんの快気祝いを兼ねての
東京オフ会の詳細をお知らせ致します。
ブログの輪に参加される皆様も、スクロールして
今一度ご確認くださいね(^_-)-☆


*「東京オフ会」に参加される方

*一次会について

日時:7月20日3時50分集合午後4時より(2時間)

場所:吉祥寺 BO-TAN

集合場所:お店(BO-TAN)の前 

会費:飲み物税込み一人4500円、ビュッフェ形式

尚、お土産はなしにします
個人的にどうしてもという方は、
オフ会終了後にお願い致しますね(^_-)-☆


*二次会について

場所:「いちゃりばえん」

集合時間:午後6時30分

集合場所:吉祥寺駅(中央口改札の出たところ)

*こちらのお店の店長さんは、yuki-Gのお知り合いの方なので
閉店までOKとのことです。
2次会から参加&駆けつけの皆様も、
お気をつけていらしてくださいね(^_-)-☆


e0097746_2017784.jpg



*「ブログの輪」に参加される方


テーマは「753ちゃんへの快気祝いメッセージ」です。

ご自分のブログ上でにて一斉にアップしていただきたいと思います。
手術大成功し、順調に快復されている753ちゃんへ
温かいメッセージを頂戴したいと思います♡

ブログアップの日時は7月21日(20日深夜24時)以降であればいつでもOKです~

また、東京オフ会&「ブログ輪」参加者のリンク先リストは、
7月12日にお知らせしますのでいましばらくお待ち下さいませ。



尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。


e0097746_20211478.jpg



*この記事はコメント欄を閉じています。
1つ下の記事にてコメントお受けしていますので
よろしくお願い致します



(お世話係:yuki-Gうらちゃん753ちゃん楽子


**************************

e0097746_20201429.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


夏風邪など引かれませんよう
くれぐれもお体に気をつけて下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-07-09 20:23 | イベント
2009年 07月 06日
メンバー決定!!

e0097746_1955485.jpg




東京オフ会参加&ブログの輪参加の
最終メンバーが勢ぞろいしました♬♪♩


<東京オフ会参加者リスト>


1.emoticon-0152-heart.gifハンマー音頭さん「ハンマー音頭の写真日記」(一次会のみ)

2.emoticon-0152-heart.gifpericanさん 「三日月にのって」(一次会&ニ次会)

3.emoticon-0152-heart.gifsararinさん  「デカヨーキーと大人6人」(一次会&ニ次会)

4.emoticon-0152-heart.gif鹿の子さん「ひねもす・のたりかニャ~ン」(ニ次会から)

5.emoticon-0152-heart.gifitsuさん  「風 かざみち 道」(ニ次会から)

6.emoticon-0152-heart.gifansonee56さん「さぁ~気分も変えて参りましょう・・・」(ニ次会から)

7.emoticon-0152-heart.gifみるきーさん  「Doggie Bag」(ニ次会から)


8.emoticon-0152-heart.gif NATURALさん「 NATURAL」(スケジュール調整中)

9.emoticon-0152-heart.gifほっくんパパさん「僕等が笑うとき」(スケジュール調整中)


10.emoticon-0152-heart.gifうらちゃん「のんびり生活」(一次会&ニ次会)

11.emoticon-0152-heart.gif753ちゃん「きっと晴れる♪」(一次会&ニ次会)

12.emoticon-0152-heart.gifyuki-G「爺のラジオ局Ⅱ」(一次会&ニ次会)

13.emoticon-0152-heart.gif楽子「楽子(らっこの美・味しいものいかが?」(一次会&ニ次会)


e0097746_19554521.jpg



<ブログの輪の参加者リスト>


1.emoticon-0152-heart.gifシナモンさん「シナモン日記」

2.emoticon-0152-heart.gifるいこさん「紫もよう」

3.emoticon-0152-heart.gifreomamaさん 「毎日がしあわせ」

4.emoticon-0152-heart.gifKEN-SAN 「真代さんの説得力」

5.emoticon-0152-heart.gifNikoさん 「Love Photo」

6.emoticon-0152-heart.gifippoさん  「わたしのいるところ」

7.emoticon-0152-heart.gifえみうさん  「えみうぷれーと」

8.emoticon-0152-heart.gifまさちゃん  「ファイトまさちゃん!」

9.emoticon-0152-heart.gifさとちゃん  「ふんわりきっちん@いつも笑顔で」

10.emoticon-0152-heart.gifまりぃまむさん 「モグと散歩すれば」

11.emoticon-0152-heart.gifガー子さん 「ダメ夫のブログ」

12.emoticon-0152-heart.giffanifaniさん「E*kitchen&life」

13.emoticon-0152-heart.gifふみさん(ブログをお持ちでないので楽子のブログにてメッセージをご紹介します)

14.emoticon-0152-heart.gifKAーSAN(ブログをお持ちでないので楽子のブログにて
メッセージをご紹介します)

以上です。
お名前載っていない方おられませんでしょうか?
不慣れにて行き届かない点も多々あるかと思いますが
温かい目で見守ってくださいね♡


また、マロンちゃん・junco*ちゃん・きゃんでぃーちゃん・
レオ君ママさん・東京ファームさん・牛の散歩さん・遊子さん
まめちゃん・ロビンままさん・キャロチョコさん・紫游さん・
アキバの希望さん・ヒロミさん・ふぅちゃんからも
オフ会&ブログの輪の開催に当たって
温かいメーッセージを頂きましたのでその旨ご報告いたします。
皆様ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


e0097746_1959699.jpg



まだ、日にちがありますので途中、「参加できなくなった」あるいは
「参加できるようになった」との変更もお受けいたしますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。

集合場所・二次会会場・リンクについては、
後日また告知致しますので
よろしくお願い致します。



*この記事は、コメント欄を開けてあります。
告知の記事こちらも、もう1度ご覧になってくださいね~


**あすかちゃんのところで、
7月度ここどこクイズ

行っていますので是非ご参加くださいね~
初めましてのかたは、楽子のとこからきましたと
ひと言添えていただくと幸いです~

**************************

e0097746_19582672.jpg



今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

emoticon-0157-sun.gif「今日の晩ご飯」復活しました(笑)


1つ下にもりりぃの記事をアップしましたので
お時間のある方は是非ご覧になってくださいね~♡


時節柄、くれぐれもお体に気をつけて
鬱陶しい気分を吹き飛ばして楽しくお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


続きは皆さんからのコメントを転記しました~

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-07-06 20:05 | イベント
2009年 07月 05日
いよいよあと2週間余り♪
e0097746_23234378.jpg



7月に入り、いよいよ東京オフ会&ブログの輪が、
あと2週間余りとなりました。

皆様お変わりございませんか?

楽子(家)も7月はいろいろ盛りだくさん!!

オフ会に行く前にもいろいろイベントが目白押し?


普段はお家の周りをくるくる回ってるだけだけど・・・

*う~んお向かいさんのハーブ良い匂い♪

e0097746_23312936.jpg



*パパに買ってもらったです♪

e0097746_23261792.jpg




りりぃもおでかけ用のおニューのキャリーにご満悦?

*こんどはどこにいくのかなぁ~♪

e0097746_23283543.jpg



お江戸に行く前に家族で京都までドライブに♪
その他にもママはいろいろあって大忙し(笑)


ママがちょっとおでかけするけどちゃんとお留守番できるかな?

*まかせなさ~い  えへっ♪

e0097746_2333485.jpg




2日間も家を空けるとなると、とっても心配なのですが
パパとじーじがいるから大丈夫だよね?りりぃ
お利巧にして待っててね(^_-)-☆

ということで、今日で参加者の応募を一応〆ますので
明日、決定したリストを発表させて頂きますね~

*この記事は、コメント欄を閉じてあります。
告知の記事にてお受けしていますので
よろしくお願い致します



e0097746_2337228.jpg


今日もお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から、新たな週が始まります。
皆さんにとって素敵な一週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


emoticon-0157-sun.gif「今日の晩ご飯」復活しました(笑)
[PR]

by srakko | 2009-07-05 23:45 | イベント
2009年 06月 28日
東京オフ会&「ブログの輪」の途中報告その②♪
e0097746_12779.jpg



東京オフ会&「ブログの輪」の途中報告その②

皆様、こんにちは~
その後お変わりございませんか?

さて、先日は東京オフ会&「ブログの輪」に
多数コメント頂きましてありがとうございます。
お返事の締め切りまで後1週間ありますが
ここで、現時点でのオフ会参加者&ブログ参加者リストを
報告させて頂きますね。


<東京オフ会参加者リスト>


emoticon-0152-heart.gifハンマー音頭さん「ハンマー音頭の写真日記」(一次会のみ)

emoticon-0152-heart.gifsararinさん  「デカヨーキーと大人6人」(一次会&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gif鹿の子さん「ひねもす・のたりかニャ~ン」(ニ次会から)

emoticon-0152-heart.gifitsuさん  「風 かざみち 道」(ニ次会から)

emoticon-0152-heart.gifansonee56さん「さぁ~気分も変えて参りましょう・・・」(ニ次会から)

emoticon-0152-heart.gifみるきーさん  「Doggie Bag」(ニ次会から)


emoticon-0152-heart.gifpericanさん 「三日月にのって」(スケジュール調整中)

emoticon-0152-heart.gif NATURALさん「 NATURAL」(スケジュール調整中)

emoticon-0152-heart.gifうらちゃん「のんびり生活」(一次会&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gif753ちゃん「きっと晴れる♪」(一次会&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gifyuki-G「爺のラジオ局Ⅱ」(5時頃合流&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gif楽子「楽子(らっこの美・味しいものいかが?」(一次会&ニ次会)


<ブログの輪の参加者リスト>


emoticon-0152-heart.gifシナモンさん「シナモン日記」

emoticon-0152-heart.gifるいこさん「紫もよう」

emoticon-0152-heart.gifreomamaさん 「毎日がしあわせ」

emoticon-0152-heart.gifKEN-SAN 「真代さんの説得力」

emoticon-0152-heart.gifNikoさん 「Love Photo」

emoticon-0152-heart.gifippoさん  「わたしのいるところ」

emoticon-0152-heart.gifえみうさん  「えみうぷれーと」

emoticon-0152-heart.gifまさちゃん  「ファイトまさちゃん!」

emoticon-0152-heart.gifさとちゃん  「ふんわりきっちん@いつも笑顔で」

emoticon-0152-heart.gifまりぃまむさん 「モグと散歩すれば」

emoticon-0152-heart.gifガー子さん 「ダメ夫のブログ」

emoticon-0152-heart.giffanifaniさん「E*kitchen&life」

emoticon-0152-heart.gifふみさん  (ブログをお持ちでないので楽子のブログにて
メッセージをご紹介します)

emoticon-0152-heart.gifKAーSAN(ブログをお持ちでないので楽子のブログにて
メッセージをご紹介します)

以上です。
お名前載っていない方おられませんでしょうか?
不慣れにて行き届かない点も多々あるかと思いますが
温かい目で見守ってくださいね♡


また、マロンちゃん・junco*ちゃん・きゃんでぃーちゃん・
レオ君ママさん・東京ファームさん・牛の散歩さん・遊子さん
まめちゃん・ロビンままさん・キャロチョコさん・ほっくんパパさん・
アキバの希望さん・ヒロミさん・ふぅちゃんからも
オフ会&ブログの輪の開催に当たって
温かいメーッセージを頂きましたのでその旨ご報告いたします。
皆様ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b




お店の予約等ありますので、参加申し込みの締め切りは
最終7月5日(日)とさせて頂きます。
まだ、日にちがありますので途中、「参加できなくなった」あるいは
「参加できるようになった」との変更も期日過ぎてからも
お受けいたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ

尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。

集合場所等詳細については、後日また告知致しますので
よろしくお願い致します。
皆様、奮ってご応募くださいませ~


*この記事は、コメント欄を閉じてあります。
告知の記事にてお受けしていますので
よろしくお願い致します



**************************


e0097746_1274073.jpg

今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

emoticon-0157-sun.gif「今日の晩ご飯」復活しました(笑)

1つ下にも、「楽子の新たな挑戦」の記事を
アップしましたのでお時間のある方は
是非ご覧になってくださいね~♡


時節柄、くれぐれもお体に気をつけて
鬱陶しい気分を吹き飛ばして楽しくお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-06-28 12:08 | イベント
2009年 06月 28日
楽子の新たな挑戦&幸せ便のご紹介♪

楽子ちくちくに目覚める!!


① 楽子作コインケース♪

e0097746_10105252.jpg



先日、以前パッチワークの講習を受けた先生のところで
1DAY 講習会があったので参加しました。
またもや1日では終わらず、宿題&補習?を受け
無事完成!!
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


②キット材料♪

e0097746_10143363.jpg



自分の作りたいキットを購入し、
針や糸は先生からお借りしました♪


③途中工程♪

e0097746_10163556.jpg



先生に教えて頂きながら、ちくちく縫っていきます♪

ちくちくは、大の苦手だったのですが、
1つ完成したら、なんだかもっと作ってみたくなって、
今後も先生に教えて頂きながらパッチワークを
続けていくことにしましたよ♪
ぼちぼちマイペースでまずは、
キットを使っていろんな小物に挑戦していきま~す!
また、次回作が出来上がったらご紹介しますね~


続きは、幸せ便のご紹介です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-06-28 10:36 | ものづくり
2009年 06月 21日
東京オフ会&「ブログの輪」の途中報告♪
e0097746_941691.jpg



東京オフ会&「ブログの輪」の途中報告

皆様、こんにちは~
その後お変わりございませんか?

さて、先日は東京オフ会&「ブログの輪」に
多数コメント頂きましてありがとうございます。
お返事の締め切りまで後2週間ありますが
ここで一度現時点でのオフ会参加者&ブログ参加者リストを
報告させて頂きますね。


<東京オフ会参加者リスト>


emoticon-0152-heart.gifハンマー音頭さん「ハンマー音頭の写真日記」(一次会のみ:ニ次会は調整中)

emoticon-0152-heart.gifsararinさん  「デカヨーキーと大人6人」(一次会&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gifpericanさん 「三日月にのって」(一次会&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gif鹿の子さん「ひねもす・のたりかニャ~ン」(一次会&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gifほっくんパパさん「僕等が微笑う時」(一次会&ニ次会)

emoticon-0152-heart.giffanifaniさん「E*kitchen&life」(ニ次会から:一次会調整中)

emoticon-0152-heart.gifitsuさん  「風 かざみち 道」(ニ次会から:一次会調整中)

emoticon-0152-heart.gifみるきーさん  「Doggie Bag」(ニ次会から:一次会調整中)

emoticon-0152-heart.gifロビンままさん  「GO!GO!ロビン!!」(ニ次会から:一次会調整中)

emoticon-0152-heart.gifまめちゃん(ブログはお休み中:スケジュール調整中)

emoticon-0152-heart.gifふぅちゃん(ブログは持っておられません:スケジュール調整中)

emoticon-0152-heart.gifアキバの希望さん「しあわせになれるブログ」(スケジュール調整中)

emoticon-0152-heart.gif NATURALさん「 NATURAL」(スケジュール調整中)

emoticon-0152-heart.gifキャロチョコさん「走れ!弾丸ヨーキーズ!!(スケジュール調整中)

emoticon-0152-heart.gifうらちゃん「のんびり生活」(一次会&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gif753ちゃん「きっと晴れる♪」(一次会&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gifyuki-G「爺のラジオ局Ⅱ」(5時頃合流&ニ次会)

emoticon-0152-heart.gif楽子「楽子(らっこの美・味しいものいかが?」(一次会&ニ次会)


<ブログの輪の参加者リスト>


emoticon-0152-heart.gifシナモンさん「シナモン日記」

emoticon-0152-heart.gifるいこさん「紫もよう」

emoticon-0152-heart.gifreomamaさん 「毎日がしあわせ」

emoticon-0152-heart.gifKEN-SAN 「真代さんの説得力」

emoticon-0152-heart.gifNikoさん 「Love Photo」

emoticon-0152-heart.gifippoさん  「わたしのいるところ」

emoticon-0152-heart.gifえみうさん  「えみうぷれーと」

emoticon-0152-heart.gifまさちゃん  「ファイトまさちゃん!」

emoticon-0152-heart.gifさとちゃん  「ふんわりきっちん@いつも笑顔で」

emoticon-0152-heart.gifまりぃまむさん 「モグと散歩すれば」

emoticon-0152-heart.gifガー子さん 「ダメ夫のブログ」

emoticon-0152-heart.gifふみさん  (ブログをお持ちでないので楽子のブログにてメッセージをご紹介します)

emoticon-0152-heart.gifKAーSAN(ブログをお持ちでないので楽子のブログにてメッセージをご紹介します)

以上です。
お名前載っていない方おられませんでしょうか?
不慣れにて行き届かない点も多々あるかと思いますが
温かい目で見守ってくださいね♡



みなさんママをよろしくです   りりぃ

e0097746_10323232.jpg



お店の予約等ありますので、参加申し込みの締め切りは
最終7月5日(日)とさせて頂きます。
まだ、日にちがありますので途中、「参加できなくなった」あるいは
「参加できるようになった」との変更も期日過ぎてからも
お受けいたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ

尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。

集合場所等詳細については、後日また告知致しますので
よろしくお願い致します。
皆様、奮ってご応募くださいませ~


*この記事は、コメント欄を閉じてあります。
1つ下の記事にてお受けしていますので
よろしくお願い致します



**************************

e0097746_10394088.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

emoticon-0157-sun.gif「今日の晩ご飯」復活しました(笑)


時節柄、くれぐれもお体に気をつけて
鬱陶しい気分を吹き飛ばして楽しくお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-06-21 10:41 | イベント
2009年 06月 14日
東京オフ会&「ブログの輪」のお知らせ♪
e0097746_1713032.jpg



東京オフ会&「ブログ輪」のお知らせ

皆様、こんにちは~
梅雨に入った地域の方もそうでない方も
お変わりございませんか?

さて、来たる7月に753ちゃんの快気祝いを兼ねて
東京にてオフ会を開催致します。

*「東京オフ会」について

日時:7月20日午後4時より
場所:吉祥寺 BO-TAN 

会費:飲み物税込み一人4500円、ビュッフェ形式

尚、お土産はなしにします
個人的にどうしてもという方は、
オフ会終了後にお願い致しますね(^_-)-☆


*二次会について

場所はおそらく吉祥寺になるかと思いますが、
6時からを予定しています。
場所は、参加人数によっても変わって来ますので
二次会参加希望の方はその旨お知らせください。

もちろんお仕事等で、一次会に間に合わない方も
二次会からの参加もOK
ですよ~


*「ブログの輪」について

今回東京で開催させていただくと言う事で、
お住まいが遠い方や都合で来られない方も
ブログ上でご参加くださったら嬉しいです。

テーマは「753ちゃんへの快気祝いメッセージ」です。

ご自分のブログ上でにて一斉にアップしていただきたいと思います。
手術大成功し、順調に快復されている753ちゃんへ
温かいメッセージを頂戴したいと思います♡

ブログアップの日時は7月21日以降であればいつでもOKです~

*参加ご希望の方は、鍵コメ(非表示にて)

*オフ会に参加・・・一次会のみ
           一次会&二次会
           二次会から

*ブログでの参加

いずれかをお知らせ頂けるとありがたいです。

また、ブログをお持ちでない方で、ブログの輪に参加
頂ける方については、拙ブロブにて22日以降753ちゃんへの
お祝いコメントをご紹介させていただきます。
19日までに鍵コメまたは、メールにてコメントを頂けますよう
よろしくお願い致します。


*応募締め切り日について

お店の予約等ありますので、7月5日(日)とさせて頂きます。
まだ、日にちがありますので途中、「参加できなくなった」あるいは
「参加できるようになった」との変更も期日過ぎてからも
お受けいたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

尚、ご質問やご意見がございましたら鍵コメまたは、
メールにてお知らせ頂ければ幸いです。

集合場所等詳細については、後日また告知致しますので
よろしくお願い致します。
皆様、奮ってご応募くださいね~

お世話係:yuki-G・うらちゃん・753ちゃん・楽子)


*この記事のみ、コメント欄を開けてあります



**************************

続きは幸せ便のご紹介です♪
お時間のあるかたはどうぞ~


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-06-14 00:58 | イベント
2009年 06月 07日
ありがとうございます♪
今回は、頂き物をまとめてご紹介しますね♪

① マロンちゃん&Mちゃんより

e0097746_16163762.jpg



ブログで仲良くして貰っているマロンちゃんとMちゃんから
先日大阪でお会いした時に
お土産を頂きました~

マロンちゃんからは、ディッシュクロス(レッド・ピンク)と
紅茶の詰め合わせを♪
Mちゃんからは、ラスクを頂きました~

マロンちゃん、Mちゃん
改めまして心の篭ったプレゼントを
ありがとうございます♡
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


************************

また、ブログで仲良くして貰っている鹿の子ちゃんノノさんから
京都のお土産を頂きました~

②鹿の子ちゃん&ノノさんから♪

e0097746_16245598.jpg



お濃茶ラングドシャと祇園いちごミルク飴です♪
どちらも甘さ控えめで、香りも良く美味しゅうございました~

鹿の子ちゃん、ノノさん
改めまして心の篭ったプレゼントを
ありがとうございます♡
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
来年は是非、ご一緒しましょうね♪
これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


*************************


続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-06-07 16:35 | 頂き物
2009年 05月 31日
ハッピィバースディ トゥ りりぃパパはむちゃん♪
①主役でも肉を焼かねば夜半の春  楽子

e0097746_1805525.jpg



しゅやくでもにくをやかねばよわのはる  楽子

~季語:夜半の春~

5月29日は、りりぃパパはむちゃんのお誕生日でした。
期せずして私の兄から甥っ子の入学祝いのお返しにと
お肉が届きましたので、焼き肉deバースディーパーティーを♪

ちなみに、去年のお誕生日はこちら→
やはり焼肉パーティでしたね(爆)

↓まだ見てね♪

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-05-31 18:20 | イベント