タグ:奈良県:ならまち ( 5 ) タグの人気記事

2009年 11月 07日
超美人9人オフ会、「奈良へ行こう」の巻その5
ならまちオフ会から、早1ヶ月が過ぎてしまいました~
前回の記事、はこちらからどうぞ~→
今回、オフ会でのエピソードをご紹介をもって、
ならまちオフ会最終回とさせていただきます♪

①ナイショ話は、あのねのね・・・

e0097746_1127469.jpg



休憩を兼ねてティータイム♪
晩ご飯が食べられないといけないので、
ドライフルーツのシフォンケーキを、
同じテーブルにいた超美人3姉妹で、
シェアしていただこうと提案♡
何故か、ひそひそ声になってしまって(笑)

②ミラーラー

e0097746_11453612.jpg



③お手洗いに、忘れ物・・・

e0097746_113366.jpg



お会計前に、代金を持ったままお手洗いへ。
その代金をお手洗いの洗面所に置き忘れる(ノ゚ο゚)ノ
慌てて、私の次に入った人が超美人Uちゃんに、
ドアの外からその旨伝える・・・
よかった~~(´・`)〜ホッ


④他人だとは思えない!?

e0097746_11463746.jpg



⑤出た!水没事件!!

e0097746_11374854.jpg



今回、最大のエピソードは、コレ!!
晩ご飯を頂く前に、なんとこのお茶をひっくり返して、
テーブルの上に置いてあったマイカメラちゃんが、
水浸しに・・・Y(>_<、)Y
即座にタオルで拭き、エアコンの前へ。
カメラのシャッターが降りず、一瞬目の前が真っ暗に・・・
超美人Sさんから、「ご主人S氏が電池を抜いてみると良い」と
仰ってたというアドバイスを受け、電池を抜いて戻してみると、
無事シャッターが降りました~~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


⑥境界線はどこでしょう?

e0097746_11473589.jpg



夜の浮見堂に、笑い声が響き渡っていたとかいないとか・・・

⑦ご心配おかけしました・・・

e0097746_11524435.jpg



オフ会の晩は、JR奈良駅の近くのホテルに泊まったのですが、
持病の腰痛が出てしまって・・・
翌日は、痛み止めを飲んで寝たので、
痛みは和らぎました。
が、大事をとって一人チェックアウトを済ませて、
早々に帰途に着きました。

そんなこんなで、今回も珍道中でしたが、
とても愉しいオフ会でした。

改めまして、
幹事のNikoちゃん、753ちゃん 、NATURALちゃん
お世話様でした~
遠くから参加くださった、うらちゃん、まさちゃん、シナモンさん、
関西から参加くださった、ippoママ、ahiruちゃん、
お疲れ様でした~
また、機会がありましたらお会いしたいですね♡
本当にありがとうござました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


************************

シモツケ

e0097746_124494.jpg



今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日もこちらは朝から良いお天気です~
皆様にとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-11-07 12:08 | イベント
2009年 10月 22日
超美人9人オフ会、「奈良へ行こう」の巻その4
前回の記事から、かなり日にちが経ちましたね。
もう皆さんすっかり忘れた頃かとは思いますが、
また、お付き合いの程、よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


①今回も、ごちゃ混ぜか!!

e0097746_2315222.jpg




②看板娘:ならまちしかえ

e0097746_2317586.jpg


③えっ?秘密の小部屋?

e0097746_2313308.jpg




④やん!お顔が写っていない(><)

e0097746_231933.jpg




⑤い、いけませんよ!楽子はお持ち帰り禁止!!

e0097746_23204939.jpg




⑥しっかり、チェックしとこ♪

e0097746_23231225.jpg




⑦この仔は、大人しそうなお顔ね♡

e0097746_2331254.jpg



さて、今回のキャプションには、
ある法則が・・・

わっかるかなぁ~v(≧∀≦)v

まだ、続く?


***********************


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2009-10-22 00:00 | イベント
2009年 10月 15日
超美人9人オフ会、「奈良へ行こう」の巻その3
1、とお届けしてきたならまちオフ会も、3回目を迎えました(まだ?)


①後学のために・・・

e0097746_23103546.jpg




②活動もあるの?リーダーは・・・

e0097746_2311376.jpg




③鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・

e0097746_23122764.jpg




④あっ、誰かさんが脱ぎっぱなし!

e0097746_2314190.jpg




⑤凄い!!匠の技だ~

e0097746_23143212.jpg




⑥ぼ~~っとしてきた( ̄∇ ̄;)

e0097746_23165278.jpg


⑦今日は、ノリが悪いね!

e0097746_23152439.jpg





まだまだ、続く?


***************************

ママの悪口、言うなぁ~~べーっだ!!

e0097746_23175836.jpg



りりぃちゃん、今日はママの味方してくれるのね、
ありがとう・・・(泪)


今日もお越しくださりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

かなり引っ張っております、奈良オフ会ですが、
まだ、画像が残っておりますので、
もうしばらくお付き合いくださいませ・・・
数々のエピソードは纏めてお届けいたしますね(^_-)-☆

皆様にとってステキな日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-10-15 00:00 | イベント
2009年 10月 10日
超美人9人オフ会、「奈良へ行こう」の巻その2
奈良オフ会(奈良オフ会その1)の第2弾です~


ならまちで出会った♪

e0097746_027571.jpg




イケメン(犬)く~ん♪

e0097746_011692.jpg




ワッ! 

e0097746_062717.jpg





ギャッ!!

e0097746_0132014.jpg




、みず~~

e0097746_0161519.jpg




になるお年頃・・・

e0097746_0352630.jpg




~い夜v(≧∀≦)v

e0097746_038441.jpg





まだまだ続く?


*************************

ママのギャグには、ついてけんわぁ~ りりぃ

e0097746_1321876.jpg




今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から、カレンダーでは3連休ですね。
お仕事の方は、お疲れ様です。
お休みの方もお仕事の方も愉しい週末をお過ごし下さいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-10-10 01:34 | イベント
2009年 10月 06日
超美人9人オフ会、「奈良へ行こう」の巻その1
去る10月3日、Nikoちゃんの名案内&幹事さんの、
753ちゃん& NATURALちゃんの細やかな心遣いで、
奈良オフ会を大成功することが出来ました~
本当にありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

↓に、携帯から18記事リアルタイムレポをアップさせて頂きましたが、
それ以外にも沢山写真を撮ってきましたので、ご紹介しますね~


①びみょ~~な、関係?

e0097746_2257323.jpg




②のぞいてもいいでしか?

e0097746_0434660.jpg




③超美人の間から、覗いてみました♪

e0097746_0463492.jpg




④オ~~シャンデリア~~♬♪♩

e0097746_0493182.jpg




⑤猿沢池(さるさわのいけ)なのに、亀さんが行け~~?

e0097746_0514265.jpg




⑥まつびっくり!?

e0097746_0532284.jpg




⑦誰かさんと誰かさんが、休んでた~~♬♪♩

e0097746_0555480.jpg





**************************

ママ、またダジャレばっかし・・・( ̄∇ ̄;)  by  りりぃ

e0097746_11973.jpg


そこが、りりぃママ楽子!!  by パパ

お後がよろしいようで・・・続く?



今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2009-10-06 01:08 | イベント