タグ:夕焼け ( 6 ) タグの人気記事

2010年 06月 26日
久々の登場!
おニューの洋服なのに・・・

e0097746_23383433.jpg



何故か廊下に座り込み?!
今日は主役なのに、
どうしちゃったのかなぁ?(汗)


続きはおまけ写真とお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-06-26 00:00 | ペット
2007年 09月 02日
お盆休み、久々のデート@のとじま水族館part4♪
またもや長らく引っ張ってきましたのとじま水族館のレポ
ですが、今回のお食事&番外編を持って
最終回とさせていただきますm(*._.)mペコリッ

まず、お食事編からです♪

①ランチ@のとじま定食♪
e0097746_1324426.jpg

とにかく、お客さんが多いので時間をずらしても満席・・・
しばらく待って2時過ぎにようやく席に着くことができました。
このボリュームで1800円とリーズナブルなお値段♪
お味の方も美味しかったですよ☆-( ^-゚)v



②抹茶あずきソフト@ワッフル地♪
e0097746_13252670.jpg

手タレは、はむちゃん☆-( ^-゚)v
お店のおばちゃんが、大盛りにしてくれたので
(慣れてなくて間違ったみたいです)
あずきが零れ落ちそうv(≧∀≦)v
これは、文句なしの美味しさでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このほか、写真はありませんがカキ氷・揚げかまぼこ
等のおやつも間に頂きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

晩御飯は、ちょっと奮発して食事処サガミ大名御膳を頂きました☆-( ^-゚)v



③お土産@ラッコ饅頭♪
e0097746_13254941.jpg

白餡が入っていて「ひよこ」のようなお饅頭です♪
はむパパさんには能登のお酒、ポチには途中のコンビニで
骨なしフライドチキンをお土産に買い無事帰って参りました。



番外編は続きからどうぞ・・・

続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-09-02 16:14 | イベント
2007年 08月 31日
お盆休み、久々のデート@のとじま水族館part3♪
お待たせいたしました~

今回は、いよいよラッコちゃんの登場で~す!
もしかしたら、本物のラッコを直接見たのは
初めてだったかもですよ~(;^_^A アセアセ・・

①こんにちは~初めまして♪
e0097746_20375826.jpg

私もらっこなのよ~v(≧∀≦)v


②仲良しラッコ♪
e0097746_2040274.jpg

白いラッコが雄のプータンで、その向こうに雌のパコがいます


③ぐるぐるぐるぐる横に回転します♪
e0097746_20514653.jpg

あらよっ!


④ダブル回転♪
e0097746_2059543.jpg

どちらが速く回れるか競争だぁ~☆


⑤エサの時間になりました♪
e0097746_2057586.jpg

やっとエサにありつけた~(^_-)-☆


⑥もぐもぐ、むしゃむしゃ♪
e0097746_2131447.jpg

美味しいなぁ~☆⌒(*^-゜)bグッ!


⑦あぁ~至福の時~♪
e0097746_2133497.jpg

お腹も張って満足じゃぁ~☆-( ^-゚)v



続きはペンギンちゃんです♪

続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-08-31 21:30 | カメラ修行水族館編
2007年 08月 29日
お盆休み、久々のデート@のとじま水族館part2♪
今回は、いよいよのとじま水族館メインイベントの
アシカ・イルカショーをお届けします♪

ショーが始まる30分前から場所を取りました。
イルカちゃんたちもショーが始まるまでは自由に
プールの中を泳いでいます♪


さぁ、ショーが始まりました~
まず最初は、アシカのショーからです♪

①輪投げだって得意だよ♪

e0097746_19462273.jpg

お姉さんが投げる3つの輪を次々に
頭で受けていきます~


②こんなに大きなボールもへっちゃらさ~♪

e0097746_19483497.jpg

上手く乗せられてお姉さんも満面の笑みです~


③ボールを乗せて歩きま~す!

e0097746_19252413.jpg

逆立ちしたままお姉さんと一緒に上手に歩きましたよ~


④「ありがと~またお会いしましょう♪」

e0097746_1951363.jpg

お姉さん、アシカちゃんお疲れ様でした~
また来年も見に来るからね~☆-( ^-゚)v

イルカショーは続きからどうぞ~~



続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-08-29 22:14 | カメラ修行水族館編
2007年 08月 16日
「和みのサロン」京都白玉オフ会・・・人物編♪
今回は、京都白玉オフ会人物編です☆

さぁ~画像をどんどんアップ致しましょう♪(笑)

①舞妓は~~~~ん♪
e0097746_113926100.jpg

あっという間に通り過ぎていきました(;^_^A アセアセ・・


②お母は~~~~ん♪
e0097746_11191748.jpg

着物姿が粋ですね☆⌒(*^-゜)bグッ!


③托鉢僧@清水寺♪
e0097746_11385773.jpg



④墨染め師さん♪
e0097746_1117293.jpg

無地のTシャツにその場で描いて居られました☆


⑤針金細工師さん♪
e0097746_11173418.jpg

昔懐かしい針金で作ったネームが売られていました☆
売り場にないネームもオーダーすると、
その場で作ってくださるとのことです。


⑥お回りさん@2日目御所にて♪
e0097746_11194859.jpg

2日目に立ち寄った御所には、京都護衛署の護衛官の方々が警備をされています。
yuki爺が道を尋ねると、とっても親切丁寧に応対してくださったとのこと。さすがですね☆⌒(*^-゜)bグッ!


⑦史跡めぐりの方々@2日目下加茂神社にて♪
e0097746_1140296.jpg




スマイル・スマイル・スマイル♪
[PR]

by srakko | 2007-08-16 14:26 | イベント
2007年 03月 02日
久々に見た夕焼け【らっこのカメラ修行風景写真編】♪
①先日久々に夕焼けを見ることが出来ました~
e0097746_23522494.jpg


めのう細工の講座の帰りに、丁度太陽が沈みかけたので
車を止めて写真を撮ってみました。

こんな写真も・・・

②双子の太陽(光条)
e0097746_23544968.jpg


車(他所の方のです)と、建物に写り込んだ光条を
撮ってみました。

今日は、朝から遠出をしてきます。
帰りは夜中(日付も変わってるかも)になりますので
通常の更新は土曜日にさせて頂きますね(^_-)-☆

ご本人やご家族の方が風邪やインフルエンザに
にかかっておられる方が多いのでは
ないかと思われます。
ゆっくりお休みして、早く良くなってくださいね(^_-)-☆
また花粉症の方は、5月まで大変ですが
お互い頑張って乗り切っていきましょう!!

そして、元気な方も十分お体に気をつけて
ステキな週末をお過ごしくださいませ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


③昨日のポチ
e0097746_033683.jpg


ようやく、恋の季節が終わったようで
落ち着きが出てきたポチです~~(〃´o`)=3 フゥ


**追記**

留守中にも拘らず訪問&コメントいただいた
皆様ありがとうございます~~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

お返事遅くなってすみませんでしたm(--)m
[PR]

by srakko | 2007-03-02 00:05 | カメラ修行風景写真編