タグ:夕景 ( 5 ) タグの人気記事

2009年 12月 17日
若狭湾夕景
先日、若狭湾に沈む夕陽を撮りに行きました。

①君は何を今、見つめているの?(常神半島・破風岬)

e0097746_22535367.jpg




②遠き山に陽は落ちて~(常神半島)

e0097746_2259867.jpg




③夕焼けの 空と海の色~(常神半島)

e0097746_230852.jpg




今日の曲は「吹奏楽  ドヴォルザーク:家路」 です♬♪♩


続きはおまけ写真です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-12-17 00:02 | カメラ修行風景写真編
2009年 11月 05日
地域の文化祭に出展して

*花入れ(楽子新作)

e0097746_21551631.jpg



過日行われた、地元の文化協会主催の文化祭に、
我が陶芸サークルが初めて出展しました。
お陰様で、無事故大成功に終わりました♪
その模様を楽子の作品中心にご紹介いたしますね。

デジブックがご覧になれない方は、こちらからどうぞ~


↓クリックして頂くと別窓で、大きく見れます


Published by デジブック


**********************

e0097746_21571966.jpg



今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2009-11-05 00:05 | イベント
2008年 01月 05日
ようやくお雑煮を作りました♪
まだまだお正月気分が抜けなくて・・・
昨日ようやく我が家もお雑煮を作りました。

①らっこのお雑煮♪
e0097746_1563441.jpg

今年は、切り餅に御節の残りの海老・煮しめ
を入れて田舎味噌仕立てにしました。
もちろんおつゆのお雑煮も大好きですよ~




*************************

ご協力お願い致します!

12歳の男の子岩田かずき君が、
12月6日(木)から行方不明です…

皆様の力を貸して下さいm(__)m

お願いします…

詳しく はこちらからどうぞ・・・

********************************

続きは雪景色です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-01-05 13:31 | ブランチ
2007年 11月 03日
祝!リニューアルオープン風音さん♪
先日、リニューアルオープンされた風音さんへ久々に行って来ました♬♪♩
HPもリニューアルされました~(^_-)-☆

過去記事は、こちらです♪

今回は遠方からの友人をご案内するので
ランチタイムを避け、夕方伺う事に・・・

①グラスに反射する光♪
e0097746_10362195.jpg

この日はらっこの雨女パワー炸裂で、
ランチタイムはバケツをひっくり返したような
激しい雨と雷!
ランチタイムが終わってからも雨は上がる気配なし。
せっかくの観光旅行が半減してしまいました。
(ランチの画像はなしです・・・すみませんm(*._.)mペコリッ)



②風音さん到着♪
e0097746_10532032.jpg

可愛い猫ちゃんのオブジェがお出迎えです♪



③ケーキセット@シフォンケーキ♪
e0097746_10314583.jpg


私はこのシフォンケーキとホットを、
友人はイチゴのロールケーキとホットをオーダー♪
ケーキはシェアして頂きましたがどちらも
甘さ控えめでとっても美味しかったです~
ごちそうさまでしたm(*._.)mペコリッ


ケーキセットを頂いた後は、早速店内を拝見させていただくことに・・・

店内風景は続きからどうぞ・・・


**お知らせ**

「らっこの美・味しいものいかが?」開設1周年記念
プレゼント企画実施中!


まだまだ間に合いますので、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-11-03 11:22 | カメラ修行お店編
2007年 10月 14日
【らっこのカメラ修行風景編】30分一人ドライブシリーズpart2♪
今回は、先日の予告どおり30分一人ドライブシリーズの第2弾!!
朝の連ドラの舞台になった小浜市の海岸をご紹介致します。
ロケ地とは直接関係はないので悪しからずm(*._.)mペコリッ
組み写真にてお届け致します♬♪♩

①小浜湾♪
e0097746_23515199.jpg




②サイクリングロード♪
e0097746_23563981.jpg




③桟橋♪
e0097746_220458.jpg




④小浜湾&若狭富士(青葉山)♪
e0097746_182726.jpg




右手後方に写っている青葉山は↓の最後の予告写真に写っている山
と同じ山です(^_-)-☆

**今回も①②は午前中・③④は夕方と別の日に
撮影したものです♬♪♩

皆さんも機会がありましたら是非
お出かけ下さいね☆

*************************************

続きはあすかちゃんからのしあわせ便のご紹介です♪

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-10-14 01:55 | カメラ修行風景写真編