タグ:ランチ ( 3 ) タグの人気記事

2010年 02月 20日
横浜ミニ撮影オフ会その③ランチ編♪
ランチは中華街で♪

e0097746_042266.jpg



ぼたんさん顔なじみ?のお店にて、
かなり格安で豪華なお料理を頂きました~

ぼたんさん、ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

画像は、こちらにてスライドショーでお楽しみくださいね~


e0097746_0415823.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-02-20 00:44 | イベント
2007年 07月 16日
復活?休日のスイーツ作り♪
台風の影響でどこにも出かけられなかった週末は、
久々にお菓子やパンを作っていました。


①自家製フルーツアップサイドダウンケーキ♪
e0097746_1185255.jpg

これは、ホットケーキの素を使っての
フルーツアップサイドダウンケーキです。

レシピは
おはよう奥さん 2007年 08月号 [雑誌]
/ 学習研究社
スコア選択:
の別冊の「ホットケーキミックスのかんたんおやつ」を参考に
アレンジして炊飯器ではなくフライパンで作りました♪

**材料**
白桃1缶・ミクッスフルーツ1缶・ホットケーキの素200g
A:サラダオイル大匙4・卵2個・スキムミルク大匙1・水100cc・砂糖大匙1・缶詰シロップ80ml
*牛乳を切らしていたので、牛乳1/2カップの替わりに
スキムミルク大匙1・水100ccを使用。

しっとりとしたケーキに仕上がりました~

↓焼き上がりは・・・

焼き上がりはこんな感じ・・・
[PR]

by srakko | 2007-07-16 12:13 | 手作り洋菓子
2007年 03月 03日
らっこの至福の時間(とき)part1♪
昨日はドライバーはむちゃんと遠出をしてきました。

今回もハードスケジュールでしたがステキなお友達と
お会いしてきたので数回に分けてご紹介させてくださいね
(^_-)-☆

e0097746_21523287.jpg


まず初めに、お会いしたのはブログのステキなお友達(と勝手に思い込んでる)の
デリカテッセン・レア-ルさんです~
うふふ~(人´∀`)~♡

YOMEちゃんのところから遊びに来てくださって以来
シェフさんのブログへ親しく行き来させて頂いてました~

何時か機会があったら是非伺いたいと思っていたところ
今回思いがけなく夢が叶ったのです~☆⌒(*^-゜)bグッ!


らっことはむの珍道中は、
「ナビが利かない~~」から始まりました(;^_^A アセアセ・・

途中からシェフさんにお電話をしてシェフさんの
音声ナビにしたがって移動していくと
シェフさんが電話を片手に大きく手を振りながら
道路まで迎えでてくださったのです~~
らっこ、感激~~


無事お店に到着して車から降りると
スラ~ッとしたシェフさんが、ニコニコと微笑み
温かく大きな両手で握手を
して下さいました~~
ありがちゅっ(^・^)♪

中に入ってみると・・・・

シェフジュニアがお出迎え・・・・
[PR]

by srakko | 2007-03-03 23:25