「ほっ」と。キャンペーン
タグ:プチオフ会 ( 10 ) タグの人気記事

2009年 09月 02日
大阪、ランチ編:京町堀で出会った♪
北御堂での撮影を終えtoramaruさんへGO!


①Nikoちゃんとランチへ♪

e0097746_22444439.jpg




②メニューも手書き風でステキ♪

e0097746_2247712.jpg




③日替わりランチ「とらのまい」をオーダー

e0097746_2248106.jpg




④飲み物はアイスコーヒーに♪

e0097746_22515691.jpg




⑤後ろを振り返ると、こんな感じ♪

e0097746_22531160.jpg




⑥店員さんは、笑顔もステキ♪

e0097746_22571029.jpg




⑦また、機会があったら来たいなぁ~♪

e0097746_22594310.jpg






奈良オフ会のお知らせは、こちらからどうぞ~~



この記事は、コメント欄開けてありますので
よろしくお願い致します



続きは、オマケ写真です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-09-02 23:05 | イベント
2009年 01月 19日
プチ・オフ会in大阪:その3♪
12月26日のプチ・オフ会のレポその3です♪
西梅田のハービスのビル内での
目に止まったオブジェ等をご紹介しますね。


①エスカレーター

e0097746_21215528.jpg





↓まだ見てね

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-19 00:01 | イベント
2009年 01月 15日
プチ・オフ会in大阪:その1♪

大変多くなりましたが、去年予告させて頂いた
12月26日のプチ・オフ会のレポです♪


①はじまりはいつも雪・・・ 

e0097746_1964253.jpg


 

出かけるときこちらは、雪・・・


こちらも→
     →☆☆
ご覧になってくださいね。


だんだん京都に近づくにつれて・・・


②見事に晴れ

e0097746_19145553.jpg




ippoママと大阪駅で待ち合わせをして、
ランチ後twoちゃんと合流して
西梅田のハービス近辺へ・・・


③途中目に止まったもの・・・

e0097746_19175836.jpg


 

こちらも→
     →☆☆
     →☆☆☆
ご覧になってくださいね。


まだまだ続きます(笑い)


↓続きはお知らせです。

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-01-15 19:32 | イベント
2009年 01月 09日
プチ・オフ会in近畿:ディナー編♪
大変遅くなりましたが、プチ・オフ会in近畿
ディナー編(後編)のご紹介です。
ポムの樹さんで頂きました~


①楽子のオーダーしたセット♪

e0097746_23335261.jpg


 

一緒に行ったお友達Tちゃんは、
早めに帰らないと行けなかったので
宙海ちゃんのお家でお茶をご馳走になってから
お別れしました。

宙海ちゃんと宙海ちゃんのお嬢さんの
ぱるちぇちゃんとディナーを頂きました~


②宙海ちゃんがオーダーしたセット♪

e0097746_23355670.jpg




③ぱるちぇちゃんがオーダーしたセット♪

e0097746_23362210.jpg



 

④デザート♪

e0097746_2337955.jpg




全ての量が多くてデザートの
アイスも食べられるかなと
思いましたがなんとか残さず食べることが出来ましたよ~


この日の、オフ会について宙海ちゃんが
蜜柑山でオフ会
にて、詳しくアップされてますので
是非ご覧になってくださいね~


改めまして、宙海ちゃん、ぱるちぇちゃん
遅くまでお付き合い頂きありがとう~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

お友達のTちゃんもまた一緒に遊びましょうね~


**お知らせ**


今年から、こちらのブログはコメント欄を
閉じさせて頂いています。
「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」
今年同様毎日更新の予定でおりますので
是非、遊びにいらしてくださいね。
感想だけでも頂けると幸いです。

また、「楽子(らっこ)の写真俳句ブログ」右サイドバーの
グリムスの下に「俳句de交流」という掲示板を設けました。
写真俳句ブログをお持ちでない方も
俳句を通して交流して頂ける場として
使って下さいませ。

            らっこ改め楽子拝

*******************************

今日もお越し頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

週末、こちらは雪になりそうです。
皆さまもどうかお風邪などひかれませんように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2009-01-09 23:43 | イベント
2008年 12月 27日
プチ・オフ会in大阪:予告編♪
①さださんソロ35周年プレミアムコンサートin 大阪フェスティバルホール♪

e0097746_22205066.jpg


昨日、大阪フェスティバルホールにて
さださんのプレミアムコンサートがありました。
関西在住のブログのお友達にお会いできないかなと
声をかけさせて頂きました♪

 

昨日はまずippoちゃん
大阪駅待ち合わせて、ランチを頂いてきました~
その後2時にtwoちゃんと合流して
西梅田のハービス近辺でティータイム。
あっと言う間にコンサートの時間が近づき
ippoちゃんとはここでお別れ・・・

twoちゃんとはコンサート終了後
NATURALちゃんと一緒に再度合流。
twoちゃんと交代で NATURALちゃんと
わずかの時間お茶しながらおしゃべり。
名残惜しかったけれど電車の時間が来て
大阪駅にて NATURALちゃんともお別れとなりました。

ippoママ、twoちゃん、 NATURALちゃん、
貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
また、皆さんと楽しい時間を共有できて嬉しいかったです。
これからも仲良くしてくださいね。


尚、私の詳しいレポは、年明けアップの予定です。
ippoちゃん、 NATURALちゃんがレポを
アップされているので是非ご覧になってくださいね。

ippoママ→

NATURALちゃん→



*コンサートの模様は後日趣味のブログの方に
アップさせていただきますね(^_-)-☆


**************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


******************************

e0097746_22414689.jpg


 
今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

予告記事にてコメント欄閉じさせていただいてます。

何かありましたら1つ下の記事または
写俳ブログのコメント欄にてお受けしておりますので
よろしくお願いします。


冬本番、今年も残すところあと数日となりました。
どうか無事故で元気にお過ごしくださいませ
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-12-27 22:51 | イベント
2008年 12月 22日
rakko cafe 1day shop オープンします♪

☆☆ご案内☆☆

e0097746_23135647.jpg


 

いよいよ、rakko cafe 1day shopの
オープンが明日に迫りました。
まだまだ、準備が終わらないので今日は
ご案内だけして失礼します。
当日の様子は後日ご紹介できればと
思っています。

オフ会のディナー編、頂き物のご紹介等
書きたいことは山ほどあるのですよ~

また、来週以降のお楽しみということで
御勘弁くださいませm(*._.)mペコリッ


*******************************

**お知らせ**

予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新となりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


*********************************

がぶりんりりぃけんざん!!

e0097746_23262299.jpg





*********************************


今日もお越しいただきましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

イベントが終わりましたら、皆さんのところにも
ゆっくりお伺いさせていただきますね。


今週は強い寒気が来るようです。
どうか風邪などひかれませんように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-12-22 23:28 | イベント
2008年 12月 15日
プチ・オフ会in近畿:お食事編(ランチ)♪

①清乃さんdeランチ♪

e0097746_23224957.jpg


 
今回は、前回に引き続き近畿でのプチ・オフ会の
お食事編(ランチ)のご紹介です。
今回、宙海ちゃんに連れて行って頂いたお店は清乃さん♪
ランチは和・洋どちらか1品メインを選びます。
ランチのメインだけでも30種くらいありましたよ~


②よこわのたたきランチ♪

e0097746_22384324.jpg


 
これは、ご一緒した友人のセレクトです。

3人別々のメイン料理をオーダーして
皆でシェアしながら頂きました♪

③3元豚のロースカツ♪

e0097746_22454935.jpg


 
これは、宙海ちゃんがセレクトしたランチです。
ご飯はお皿に盛ってありました。


④カンパチと茄子照り焼き♪

e0097746_22425519.jpg


 
これは、私がセレクトしたランチです。

ランチのご飯・お漬物・小鉢・お味噌汁は皆同じです。
食後のデザート、マンゴーシャーベットも付いて1000円と
リーズナブル!!
しかも、ボリュームたっぷりでお味も良し!と
三拍子揃ってとても幸せな時間を過ごすことが出来ました~


宙海ちゃん、改めまして
素敵なお店を紹介してくださってありがとう~


d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
続きは、お土産編です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-12-15 23:27 | イベント
2008年 12月 12日
プチ・オフ会in近畿@蜜柑山(前編)♪


e0097746_23345533.jpg


 

先日、友人と宙海ちゃんのご主人の実家の蜜柑山で
収穫プチ・オフ会をさせて頂きました~
ランチを頂いてから、宙海ちゃんの車で
蜜柑山へGO!

*ランチ・ディナーは後日
アップさせていただきますね(^_-)-☆


↓今回は長いのでお時間のある時にどうぞ~

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-12-12 23:56 | イベント
2008年 10月 13日
プチ・オフ会in大阪:ティータイム編(後編)♪

さて、プチ・オフ会in大阪後編です。

①秋の午後1コインのティータイム  らっこ   
e0097746_8101289.jpg


 

LOFTを後にしてマロン♪ちゃんと
次にお茶したお店はthe earth cafe~NU chayamachi~さん。

1Fがイートインのできるパティスリー
2Fがランチメニューもあるカフェとなっています。

表のメニューを見て、
1Fのお好きなパン(パイでもOK!)とサラダとドリンクのセット
500円に引かれ即決!!

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-10-13 08:58 | イベント
2008年 10月 13日
プチ・オフ会in大阪:ランチ編(前編)♪
①秋うらら汽笛ならねど鼓動なる   らっこ

e0097746_2381748.jpg


 

先日、関西在住のマロン♪ちゃん宙海ちゃんippoちゃん
大阪でランチを頂いてきました~
この日の夜、大阪フェスティバルホールで
さださんの35周年記念のコンサートが行われるので
皆さんにお声かけさせていただきました♬♪♩


*コンサートの模様は後日趣味のブログの方に
アップさせていただきますね(^_-)-☆


↓今回は長いのでお時間のある時にどうぞ~

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-10-13 00:37 | イベント