タグ:トンボ ( 2 ) タグの人気記事

2008年 07月 01日
【らっこの新カメラ修行】いろいろな技法を試してみる③♪
①紫陽花を かき分け通る 翁かな  らっこ

e0097746_2345066.jpg


あじさいを かきわけとおる おきなかな  らっこ

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-07-01 22:27 | カメラ修行風景写真編
2007年 10月 24日
「らっこのカメラ修行人物編」熊川いっぷく時代村④
今回はこれまでご紹介できなかった画像を
親子大八車引き競争を中心にご紹介致します。
尚、今回で「熊川いっぷく時代村」の
最終回とさせて頂きますね♬♪♩

①父「慎重に行けよ」・・・息子「わかってるよ父さん」
e0097746_2052786.jpg

親子大八車引き競争です。
大八車の荷を落とさぬよう(落とした場合は落とした
場所からやり直し)に荷を運ぶタイムトライアルです♪
優勝者は、賞金が3万円出ます。
皆さんなら、優勝賞金どのように使いますか?



②あら~~落っこちちゃった~♪
e0097746_20121112.jpg

大会役員によるデモンストレーションです。
「荷が落ちるくらいに走って」との指令を
忠実に実行してこうなりました・・・



③只今準備中!
e0097746_20154179.jpg

スタート地点で、出番を待つ参加者の方々・・・
思い思いの装いで最終チェック中♪



④ゴ~~ル!
e0097746_20405693.jpg

勢いよくゴールしてくる親子をゴールで役員が待ち構えています。
司会者の曽我廼家 福輔さんも、思わずしゃがみ込んでますね
(;^_^A アセアセ・・



続きは番外編です



☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-10-24 00:05 | カメラ修行人物編