タグ:クリスマスケーキ ( 2 ) タグの人気記事

2009年 12月 26日
たくさんのありがとう♪
①楽子オリジナルクリスマスケーキ

e0097746_15115736.jpg



時間配分を間違えて、タイムアップ(><)
ただでさえ、デコは苦手なのに・・・
パパが褒めてくれたので、良しとしましょう!!
イチゴのハート型ケーキです♡


②ニューレンズ(左)とお気に入りのマクロレンズ(左)

e0097746_14552286.jpg




毎年、クリスマスと誕生日(1月7日)が近いので、
合同でパパからプレゼントを貰っています。
(予算内で自分の欲しいものを購入)
今年は、以前から欲しかった望遠ズームレンズに♡

ニューレンズはカメラ本体よりも、大きい( ̄∇ ̄;)

昨日久々に晴れたので、りりぃとドライブがてらマキノ方面へ


③ママとドライブ用のニューバッグです

e0097746_1593880.jpg




④ニューレンズで撮ったガチョウ

e0097746_14534839.jpg




この日のレポは、また後日~


続きは、お友達の皆さんからの
幸せ便のご紹介です


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-12-26 15:32 | 頂き物
2007年 12月 24日
クリスマスの輪♪
先日から告知しておりました「クリスマスの輪」
ついに当日を迎えました~~

では、早速私らっこの作品をご紹介致しますね(^_-)-☆


①オリジナルクリスマスケーキ@粗いパステル画ヴァージョン♪
e0097746_2242724.jpg

らっこ作のクリスマスケーキの画像を
フォトショップエレメンツで粗いパステル画
に加工してみました♪

正規の完成写真と大まかな料理工程の画像
は続きからどうぞ・・・


☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-12-24 00:00 | イベント