タグ:ガーデニング ( 2 ) タグの人気記事

2007年 07月 03日
我が家の新しい仲間たち&3人のかたからの幸せ便のご紹介♪
先月から県の園芸試験場で園芸講座を受けることになり
その記念に新たに苗を購入しました♪

①きゅうり×2♪
e0097746_20541863.jpg



②エンジェルラベンダー♪(ラベンダーストライプ)
e0097746_20552487.jpg



③ポーチュラカ♪
e0097746_20563212.jpg



この園芸講座は約月に1回のペースで野菜・果樹の栽培の基礎&管理を学んで行きます。
我が家のプランターでの栽培に少しでも
役に立てればナァと思っています☆⌒(*^-゜)bグッ!

********************************

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


************************************

↓3人の方からの幸せ便は続きからどうぞ・・・

3人の方からの幸せ便はこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2007-07-03 21:56 | ガーデニング
2007年 05月 27日
らっこファームのその後♪
今日は、らっこファームのその後をご紹介します☆

①ミニトマト
e0097746_1114798.jpg

ミニトマトは花が咲きました♪


②紫蘇
e0097746_1141452.jpg

紫蘇もこ~んなに大きくなりましたよ~
そろそろ第一弾収穫できそうv(≧∀≦)v


③いちごちゃん
e0097746_1164650.jpg

やっと1つ赤くなりましたよ~~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


④黄砂再来!
e0097746_1175980.jpg

昨日・今日とお天気が良いと思ったらまた黄砂が飛んできています( ̄~ ̄;)ウーン


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



**********************************
**お知らせ**
先日ご紹介した大阪なんばのスライドショーのオブジェは解体して画像掲示板
にアップしましたので、お時間のある時覗いて見てくださいね(^_-)-☆

また、来週5/31で、「今日の晩ご飯」がブログ開設2周年を
迎えます。
急遽、記念プレンゼント企画を開催予定致します。
詳しくは、後日発表したいと思いますので
お楽しみにネ(^_-)-☆

************************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
明日からまた新しい週が始まります。
どうか、1週間お元気で楽しくお過ごし下さいね(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2007-05-27 12:03 | ガーデニング