タグ:オーダーメイド ( 3 ) タグの人気記事

2010年 03月 13日
久々にお天気になったので
今津浜の方まで、一人で撮影に出かけました~
鳥さんを探しに、浜分沼へ行くと・・・


①あれっ?

e0097746_1626790.jpg



釣り人のみ(汗)。
少し沼の周りを見てみると・・・


②こんなところに隠れてたのねぇ~

e0097746_16273790.jpg



残念!!
またの機会に~~


③移動して座禅草の群生地へ・・・

e0097746_16285664.jpg



ザゼンソウも、最盛期が終わり、
葉っぱが伸びてきていました~


続きは、うらちゃんにオーダーした、
望遠レンズケースのご紹介です♪


☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-03-13 17:01 | カメラ修行風景写真編
2009年 06月 07日
ありがとうございます♪
今回は、頂き物をまとめてご紹介しますね♪

① マロンちゃん&Mちゃんより

e0097746_16163762.jpg



ブログで仲良くして貰っているマロンちゃんとMちゃんから
先日大阪でお会いした時に
お土産を頂きました~

マロンちゃんからは、ディッシュクロス(レッド・ピンク)と
紅茶の詰め合わせを♪
Mちゃんからは、ラスクを頂きました~

マロンちゃん、Mちゃん
改めまして心の篭ったプレゼントを
ありがとうございます♡
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


************************

また、ブログで仲良くして貰っている鹿の子ちゃんノノさんから
京都のお土産を頂きました~

②鹿の子ちゃん&ノノさんから♪

e0097746_16245598.jpg



お濃茶ラングドシャと祇園いちごミルク飴です♪
どちらも甘さ控えめで、香りも良く美味しゅうございました~

鹿の子ちゃん、ノノさん
改めまして心の篭ったプレゼントを
ありがとうございます♡
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
来年は是非、ご一緒しましょうね♪
これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


*************************


続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2009-06-07 16:35 | 頂き物
2008年 12月 19日
うらちゃんのめがねケース&ゆみこちゃんのカレンダー♪
① うらちゃんのめがねケース(ガマ口タイプ)♪

e0097746_16342560.jpg



先日、 うらちゃんにお願いしためがねケースが届きました~
このがまぐちタイプのケースはうらちゃんのところで一目ぼれ♪
私の好きなパープル系の柄で作って頂くことに・・・
内布はピンクに白のドットでとても可愛いのデス♡

オーダーしたケース以外にも・・・

②たくさんのおまけ♪

e0097746_16375916.jpg



クリスマスバッグ・ラッピングバッグ2種・簾タイプの壁掛けです。


詳しくご紹介すると・・・

③クリスマスバッグ♪

e0097746_16401497.jpg



持ち手までの長さがA4サイズくらいの
ぺたんこバッグです。ミニバッグより少し大きめ。
クリスマスカラーがとても嬉しいです♪


④ラッピングバッグ2種・簾タイプの壁掛け♪

e0097746_16434327.jpg



こちらは、私が23日に「1 day shop 」をオープンするので
そのときに使ってくださいとのこと。
細かいところまで気を使って頂き
感謝の思いでいっぱいです。

うらちゃん、改めまして
すてきなメガネケースと沢山の心の篭った品々を
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


*****************************

また先日、はねうたゆみこちゃんにお願いしていた
型染絵のカレンダーも届きました。


⑤はねうたゆみこちゃんのカレンダー♪

e0097746_16583442.jpg



和紙を使ってのラッピングが素敵ですね~

裏側は・・・


⑥こんなかんじ♪

e0097746_1773250.jpg



落款印と止め具に使ってある紐とリングも
可愛いですね~

中を開けてみると・・


⑦ハガキサイズのカレンダー♪

e0097746_1791991.jpg



ゆみこちゃんの可愛い型染絵のカレンダー
顔を見せてくれました~
とっても人気があり、紙もメーカーさんに
追加オーダーして作ってくださったとのこと。

ゆみこちゃん、すてきなカレンダーを
作ってくださってありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ

**************************************

山茶花

e0097746_17213799.jpg





**************************************

続きはお知らせです

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2008-12-19 17:28 | オーダーメイド