タグ:イベント ( 177 ) タグの人気記事

2007年 05月 17日
なんばを行く!part1♪

e0097746_121489.jpg

先日、ちらっとお知らせ致しましたとおり、
昨日は朝早くから遠出をしてきました~
行く先はタイトルどおり、大阪はミナミ!!

私は難波は初めてなので、いつも趣味のブログでも
仲良くして貰ってる宙海ちゃん
関西のことならお任せ・・・のマロン♪ちゃん
「和みのサロン」副団長・いつも頼りになる京都のnagomiちゃん
の乙女4人でお会いしました。

②3人の方のカメラちゃん達
e0097746_12283557.jpg

宙海ちゃんと私は1時間前に待ち合わせして、
共通する趣味のお店に行ってきました~
宙海ちゃんとは、お電話ではしょっちゅうお話してるのに
お会いするのは今回が初めてv(≧∀≦)v
待ち合わせ場所につき自己紹介しながらハグハグ~~
挨拶して再度「会いたかったよぉ~」とハグハグ~~


③素敵なオブジェ前で撮影タイム
e0097746_12295987.jpg

お宝をゲットした後、京都のnagomiちゃん・マロン♪ちゃんと合流。
マロン♪ちゃんとは初対面でしたが、
いつもブログでお話しているので
旧知のようにお会いしてすぐに
打ち解けました~
京都のnagomiちゃんとは今回3回目で
昨年の11月の東京でのオフ会以来ですので
半年振りでしょうか・・・
迷コンビの再会です(^m^)


④らっこからのお土産
e0097746_12315638.jpg

マロン♪ちゃんに予約していただいたお店で
外国なみの?優雅なランチタイムを過ごした後
おみやげ交換。
皆さんからのお土産は後日ご紹介させて下さいね(^_-)-☆

その後東急ハンズ心斎橋店へ。

地上8階地下1階の建物の中を
1フロアー毎にくまなく品物を見ながら
歩きました~
すっかり意気投合した私たちは、歩きながら
しゃべる・笑う・商品チェックする・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


⑤もう1つのかに道楽
e0097746_12343668.jpg

そんなこんなで、あっという間に
楽しい時間は過ぎていくものね~
心斎橋・戎橋を歩きなんばシティーへ。

宙海ちゃんとはここでお別れし
3人でNATURALー KITCHENへ。

お買い物の後ちょっと遅めのティータイム後
マロン♪ちゃんともお別れ・・・


⑥京阪電車
e0097746_12455722.jpg

「京都に行くならおけいはん」の2階建ての
京阪電車にも初めて乗りました~~

京都のnagomiちゃんと京都でお別れし
はむちゃん&はむパパさんへのお土産を
購入して一人帰途に着きました~


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



*************************************************************

日ごろ車で移動する生活で鈍りに鈍った
足腰の弱さを痛感致しました~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
京都のnagomiちゃん、マロン♪ちゃん、宙海ちゃん
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(--)m
そして、とっても楽しい期間をありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

たくさん写真を撮って来ましたが、まだ画像処理が
出来ていない状態です~(;^_^A アセアセ・・
時系列に並べるだけで申し訳ありませんm(--)m
画像処理が終わり次第順次記事をアップしていきたいと
思いますのでご了承下さいね(^_-)-☆
part2へ続く!!

**********************************************************
**お知らせ**
うらちゃんが、らっこ便をとってもすてきに
紹介してくださってます。
是非ごらんになってくださいね(^_-)-☆
こちら→「二つの幸せ便」
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



 
[PR]

by srakko | 2007-05-17 12:52 | イベント
2007年 03月 21日
勝手に Happy Birthday to ポチ! &おみやげプレゼントのおまけの中身その1♪
ポチ、お誕生日おめでと~☆☆☆

e0097746_10555159.jpg


実は、ポチの本当のお誕生日は誰も知らないのです。
お誕生日が分からないのなら、こちらで勝手に日にちを
決めようということになり、昨日3/20をポチの誕生日に
決めました!
3/20に決めた理由は、右サイドバーのブログペットの
らっこのプロフィール
をご覧になっていただくと、
ポチの誕生日(ブログペット設置日)が3/20になっています。
この日をポチの誕生日にしました(^_-)-☆
プロフィールでは、2006年となっていますが、
15歳になりました。(これも推定です。)

朝から出かけていたので、ケーキも作ってあげられなかった
けど、ポチの好きなビーフの缶詰と、チーズ入りささみ
ジャキーでケーキもどきを作りました。

昨日のポチの七変化ならぬ、四変化をお届けしますね(^_-)-☆

昨日のポチの四変化♪
[PR]

by srakko | 2007-03-21 11:45 | イベント
2007年 03月 16日
金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表です!
皆さん大変お待たせいたしましたm(--)m

金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表を
させて頂きます☆-( ^-゚)v

今回は当選者5名+残念賞1名を抽選で選ばせて
頂きました~♪

まず、例によって8人の方のお名前をラベルに貼ります~~

e0097746_20203480.jpg


そして、今日は平日なので

いつもの箱に入れて・・・

e0097746_20212840.jpg


私が引きました(^_-)-☆




その結果は続きからどうぞ~

**当選者の発表です~**
[PR]

by srakko | 2007-03-16 21:04 | お知らせ
2007年 03月 16日
プレゼント企画受付終了しました~♪
5日から行っていました、金沢小旅行のお土産プレゼントは
15日の深夜24時をもって締め切らせて頂きました~

多数ご応募頂きありがとうございますm(--)m
なお、今回シードでyuki兄ちゃんとめるちゃんも
抽選の対象として加えさせていただきますので
よろしくお願い致しますm(--)m

①kazumiちゃん②うらちゃん③みゆちゃん④宙海ちゃん⑤鹿の子ちゃん
⑥ゆみこさん⑦yuki兄ちゃん⑧めるちゃん(順不同)の8名で抽選させていただきます。
尚、どの品が何方のところに行くかは後の
お楽しみということでご了承下さいね(^_-)-☆

次は、「らっこの美・味しいものいかが?」の
1周年記念の記念プレゼントの企画を予定していますので
是非ご参加下さいね( ^-^)ノ

本日中に抽選して夜には結果発表したいと思います!

①昨日のポチ

e0097746_011171.jpg



お知らせ記事にて、コメント欄は閉じさせて頂きますね☆-( ^-゚)v
[PR]

by srakko | 2007-03-16 00:17 | イベント
2007年 03月 15日
ハッピィーホワイトデー♪
昨日はホワイトデーでしたね(^_-)-☆
皆さんはバレンタインのお返し頂きましたか?
また、大切なパパさんや息子ちゃんのためにクッキーを焼いてあげた方も少なくないのではないかと思います♪

①はむちゃん&はむパパさんからのプレゼント♪

e0097746_0424949.jpg


私は、こちらを頂きました~(^m^)

中を開けてみると・・・

②チョコ&クッキー♪

e0097746_0473431.jpg


気の利く?はむちゃんが、はむパパさんの分も
一緒に買ってきてくれて、はむパパさんからは
上のクッキーセットを頂きました。

はむちゃんからはチョコレートの詰めあわせと・・・
[PR]

by srakko | 2007-03-15 01:11 | イベント
2007年 03月 05日
らっこの至福の時間(とき)part2♪
前回レ・アールさんを出て、金沢に向かったところまでお話
しました。
向かった先は、石川厚生年金会館です。
そう、さださんのコンサートを聴きに行くために♪

由美子ちゃんと早めに待ち合わせをして
時間まで近くにある金沢21世紀美術館へ行きました。

ここからは、はむちゃんと別行動で由美子ちゃんと
デートです☆-( ^-゚)v

Earlgreyのマロン♪ちゃんからさださん繋がりで→うつろひ
のマロンちゃん→由美子ちゃん
とお友達になりました。

金沢21世紀美術館(フォト撮影byはむちゃん)

e0097746_11521883.jpg





館内に入ると・・・
[PR]

by srakko | 2007-03-05 20:55 | イベント
2007年 03月 03日
らっこの至福の時間(とき)part1♪
昨日はドライバーはむちゃんと遠出をしてきました。

今回もハードスケジュールでしたがステキなお友達と
お会いしてきたので数回に分けてご紹介させてくださいね
(^_-)-☆

e0097746_21523287.jpg


まず初めに、お会いしたのはブログのステキなお友達(と勝手に思い込んでる)の
デリカテッセン・レア-ルさんです~
うふふ~(人´∀`)~♡

YOMEちゃんのところから遊びに来てくださって以来
シェフさんのブログへ親しく行き来させて頂いてました~

何時か機会があったら是非伺いたいと思っていたところ
今回思いがけなく夢が叶ったのです~☆⌒(*^-゜)bグッ!


らっことはむの珍道中は、
「ナビが利かない~~」から始まりました(;^_^A アセアセ・・

途中からシェフさんにお電話をしてシェフさんの
音声ナビにしたがって移動していくと
シェフさんが電話を片手に大きく手を振りながら
道路まで迎えでてくださったのです~~
らっこ、感激~~


無事お店に到着して車から降りると
スラ~ッとしたシェフさんが、ニコニコと微笑み
温かく大きな両手で握手を
して下さいました~~
ありがちゅっ(^・^)♪

中に入ってみると・・・・

シェフジュニアがお出迎え・・・・
[PR]

by srakko | 2007-03-03 23:25