タグ:りりぃ動画 ( 3 ) タグの人気記事

2010年 07月 03日
しんあさひ風車村&花菖蒲園
①はぁ~い!

e0097746_10113389.jpg



今年もなんとか花菖蒲間に合いました!
梅雨の晴れ間で、閉園期日間近だったので、
朝一番で撮影に行ってきました~





では、続きからどうぞ~~

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-07-03 10:56 | カメラ修行風景写真編
2010年 03月 27日
地域ものづくり作品展に参加中♪
①楽子の作品3点

e0097746_937833.jpg



毎年3月に、地域のコミニュティーホールにて、
ものづくりの作品展が行われます。
今年は、去年初挑戦した陶人形・置物を出品しました。


②食いしん坊のトラちゃん(笑)

e0097746_940914.jpg



③天使の泪

e0097746_940452.jpg



④夢見るわんちゃん

e0097746_9411853.jpg




釉薬や、焼き具合で作品のイメージも大分変わってきます。
今年は、大物にも挑戦したいと思っていますよ(ほんまか?)


続きは、りりぃの動画です

☆☆続きはこちらからどうぞ~
[PR]

by srakko | 2010-03-27 09:52 | 陶芸
2010年 02月 06日
敦賀~南越前町~越前市~敦賀 ぐるっと一回りの旅②

先日ご紹介した、敦賀~南越前町~越前市~敦賀
ぐるっと一回りの旅①
の②をご紹介します


①杉た日の微笑を~(南越前町:板取宿)

e0097746_23502699.jpg



②君は覚えているかしら~(南越前町:湯尾)

e0097746_23525426.jpg



③あぁ~川の流れのように~(南越前町:孫谷)

e0097746_23505091.jpg



④消火栓も埋まる街かな?(南越前町:板取宿)

e0097746_23471018.jpg



⑤国道姉妹(南越前町:孫谷)

e0097746_23514580.jpg



⑥楽子の飛び出し注意!?(南越前町:孫谷)

e0097746_23511392.jpg



⑦微妙な距離に、犬もずっこけ?(越前町:しおかぜライン)

e0097746_23532091.jpg







**お知らせ**


敬愛する写俳ブロガーの有希さんが、
来る2/6~28日まで、名古屋にて
写真と俳句の個展を開催されます。
詳しくはこちら→から
お近くの方、興味のある方は、
是非お出かけくださいね~


続きはりりぃの動画です

☆☆続きはこちらからどうぞ・・・
[PR]

by srakko | 2010-02-06 00:25 | イベント